極彩色画家せきぐち彩のあとりえ☆ばからふる
世界をおバカにカラフルにばからふるにしたい極彩色画家せきぐち彩☆メッセージはこちらへどうぞatoriebakarahuru@yahoo.co.jp

人生初ラジオ生出演@ラブチュッぱ

『恋愛教育番組 ラブチュッぱ』毎週火曜日21:00〜22:00 オキラジ(85.4MHz)で好評放送
8月30日 21時から。。22時 コザミュージックタウンにて公開生放送♪
らぶちゅっぱ
あたしのガールフレンド☆紅型作家の新垣優香さんと共演しました♪
新垣優香さんのブログ yuuka-arakaki.blogspot.com/  

『恋愛教育番組 ラブチュッぱ』ブログ
http://lovechuppa.ti-da.net/

18:00
あとりえばからふる展のときよりもさらにパワーアップバージョンにメイクあーーーーっwww
らぶちゅっぱ
那覇に来て1ヶ月。はじめてアイシャドウ塗りましたけどっ所要時間15分
ばからふるお絵かきんちゅ☆せきぐち彩だあああ♪
ここ一番勝負服のガネーシャさまのキャミソールに手作りばからふるスカート♪いえーい♪

20:30
女子3人で吉野家でもラーメンやさんでもなく!モスバーガーを食べ。。。
おしゃれだな。。。下手すると3年ぶりくらい。。。
いざっ!こざミュージックタウンのオキラジスタジオへっ!
「ラブチュッぱ」DJのお二人です
らぶちゅっぱ
左がなかちゃん29歳 右がたーけさんロマンチスト(エロチスト)
たーけさんのあたしへの第一声「うわ。。。派手だなあ」
なかちゃんのあたしへの第一声「日本人?」
いいんです。たーけさんは今日呼んでくれたすごくいいひとです!
なかちゃんはガルボのイチゴ味くれたからすごくいいひとです!
打ち合わせのないまま。。。お菓子を食べ食べまったりしています♪
らぶちゅっぱ
そしてあたしのあこがれの。。。今日ラブメールを送ったばかりの。。。
絵描きのkokoさんもスタジオでお会いすることができましたっ!
kokoさんと
今日たまたまってことらしいですが。。。
ばりばりご縁を感じました!色白っ!!!握手したら色の違いが。。国際交流みたいでしたwww
kokoさんのブログはこちら http://kokoblog.ti-da.net/ 
21:00
いよいよ「ラブチュッぱ」ONAIR!
らぶちゅっぱ
オープニングはなかちゃん29歳とたーけさんロマンチストのトークです。。。
最近なかちゃんには夢ができたそうです。。。
やんわりからんでなかなかなかちゃんに話させないたーけさんの話術。
「55歳ぐらいでTOKYOに住む」
さすがスタバのオープンテラスで6時間東京のOLを見続けた男。動機が見事に不純です!
ただOLがみたいだけじゃないですかwww
らぶちゅっぱ
初めて生で聴いたけどとってもおもしろいです。。。
そしてついに
ばからふるお絵かきんちゅせきぐち彩(27歳)&紅型作家新垣優香さん(26歳)
がスタジオに入りますっ!
らぶちゅっぱ
人生で緊張したことないあたし。この場合はテンションがMAXだね!
まずは自己紹介。。。
せきぐち彩 多摩美術大学 油絵科卒業 2010年度沖展入選
      ただ今那覇桜坂の沖縄アートギャラリーにて個展中♪
新垣優香  2011年りゅうぎん紅型コンクール大賞受賞
      同じく桜坂の沖縄アートギャラリーにて作品展示中♪
      9月には優香さんの個展を開く準備をしています。。。

沖縄アートギャラリー@桜坂チャンプルー荘 せきぐち彩と新垣優香さんの所属するアートグループです♪
http://okinawagallery.ti-da.net/

ユーストリーム動画もあるのでカメラに向かって作品をみなさんにごらんいただきました♪
らぶちゅっぱ
リスナーの方のメッセージで美味しいラーメン屋さんはどこ?という質問があったので
先日無差別料理研究家soyamaxおすすめ!と食べに行ってすっごく美味しかった
読谷村の十八番横町にある「はちれん」さんをおすすめしました♪
無差別料理研究家soyamaxのブログ さすが料理人のおすすめだけあってラーメンうまかったです
http://blog.goo.ne.jp/soyamax_b-lbl

そしてラブチュッぱタイム♪
質問「好きな男性のタイプは?」
あーやー「田村正和さまです♪もう。すべてが。大好きですね。じんべえとか。」
ゆーか「優しいひと。。。うん。優しいひとですね。。」
あーやー「あーー名前が優香だからやっぱりね優しいのがいいんだね」
たーけ「あっじゃあにおいとかも大事?」
ゆーか「大事ですね。。あっでもなんだろ。。」
たーけ「ってかにおいっていうとなんか人聞き悪いですね」
あーやー「って優香さんこっちみんなwwwあたしがくさいみたいじゃないかwww」
まったり~な優香さんつっこみどころがありすぎてあたしめっちゃ打ちまくらないといけないwww

質問「男性の年下は何歳からOKですか?」
あーやー「(めちゃまじめに考えて)うーーーん16歳かな」
ゆーか「あたしは年下だめなので。。。26歳からかな」

質問「男性の年上は何歳までOKですか?」
あーやー「男性で年齢ってあんまり関係ないと思うんですよ。。魅力的なら何歳でも。無制限」
ゆーか「(ほんとは39歳まで)40歳かな」

質問「今までの理想のデートは?」
あーやー「だれもいない真夜中の海で満天の星空で
     彼の作ったお弁当を食べたデートですね。ムードと食い気に弱い。。。」
ゆーか「ムードに弱いです。。あっでもちょっとなんだろ。。デートってたとえば。。。」
なかちゃん「あっじゃあデートしてください」
ゆーか「あっ。。。はい」
あーやー「もーつきあっちゃえばいいじゃんそこwww」
ドナチュラルだ優香さん。。。全然Q&Aになってない流れに大爆笑www

質問「これはだめだなっていう男性のタイプは?」
あーやー「夢がないひと。やっぱり一緒にいて夢が見られるひとがいいですね」
ゆーか「優しくないひとはだめですね」
あーや「優しければいいんだ。。。www」
たーけ「どんだけ優しいんだ。。。www」
なかちゃん「優香さんだけありますね。。www」
優香さんのおかげでかなりおもしろいトーク展開ですwww
らぶちゅっぱ
それでは最後に。。男性に向けてのメッセージを。
あーやー「男は勝手になるもんじゃない。自分でなるのだ~いえーい♪」
たーけ「なんか。。ちょっとよくわかんないけど。いえーいしか残らん」
あーや「いいんですwwwそうゆう勢いだけで生きているのでいいんですwww」
ほんとはボードレールの「人は女にうまれない。女になるのだ」をもじりたかったんですが。。
軽くパニックになってうまく言い切れなかったのです!!!すいませんでした!

ゆーか「。。。えっあ。。。男のひとは。。優しいのがいいです。。」
一同「結局そこかいっ!!!」
とみんなの心のつっこみがハモりましたwww
人生でこんなにつっこみ続けたのは初めてだwww

あっというまの1時間
ひそかにいろんな汗が出てました~wwwみんなお疲れ様♪
なかちゃん29歳、たーけさんロマンチストありがとうございます♪
らぶちゅっぱ
なかちゃんのしゅっとしたしゃべりにより笑えました♪ありがとうございます!
たーけさんのやんわりとしたまとめでもっと笑えました♪出させていただいてありがとうございます!
優香さんのまったりオーラにつっこんでいい味出せたよあたしwwwありがとう♪

そして。。わざわざ夜のコザまで。。公開放送を観に来てくれた
ヨーコさんありがとうございます♪おかげですてきな写真をブログで使いまくれます♪
無差別料理研究家soyamaxありがとう♪明日プロレス楽しみだね♪
うるまのなんちゃんありがとう♪あたしのつっこみどうだったかしら?

ラジオにでる夢が叶いました♪DJって楽しいな♪番組を持ちたい夢ができました♪
[
「アルバム」
2011.8.30
◆オキラジオ『恋愛教育番組 ラブチュッぱ』出演
http://www.chanpurusou.com/dynpage.aspx?mode=002470
場所:コザミュージックタウン公開ラジオブースより生放送1時間!
紅型作家 新垣優香さんと共演しました♪
DJたーけさん&なかちゃんと恋愛トークで盛り上がりました♪

♪関連リンク♪
『恋愛教育番組 ラブチュッぱ』ブログ こちらからログが聴けますよ♪
http://lovechuppa.ti-da.net/
絵描きのkokoさんのブログ いいひとです!9月11日美浜観覧車の下で一緒にライブペイントします♪
http://kokoblog.ti-da.net/ 
沖縄アートギャラリー@桜坂チャンプルー荘 せきぐち彩と新垣優香さんの所属するアートグループです♪
http://okinawagallery.ti-da.net/
無差別料理研究家soyamaxのブログ 58年生まれ同い年のすごいやつ!!!
http://blog.goo.ne.jp/soyamax_b-lbl

【2011/08/31 09:26】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(10)

今日のたと絵@沖縄アートギャラリー

おえかき
ただ今
あとりえばからふる☆せきぐち彩がここにいるよ~キャンペーン中♪
チャンプルー荘☆沖縄アートギャラリーにてお絵かきしながら
みなさんをお待ちしています♪
たと絵も描きます♪写メからも描けます♪

今日の予定をつぶやくようにしています♪
mixi☆ぐうちゃい
twitter☆あとりえばからふる
Facebook☆せきぐち彩

あとりえばからふる展をひらいてから。。。日々。。。
沖縄アートギャラリー会場でたと絵を描いています
露天も好きですが。。。ここにいるとあたしのすべてのばからふるワールドが
あるのでよりそういう世界に吸い込まれる方々と出会えています♪幸せ♪
日々のたと絵をご紹介します♪
ギャラリーに来てくれたみなさん。たと絵させてくれてありがとう。。。

1まいめ☆ふわふわピンクさるさん
たと絵
写メからのリクエストです。美しい声のボーカルな女性で目がぱっっちりしているのが印象的♪
前髪の具合とふわふわの毛のバランスが見せ所♪音符ちりばめました♪
喜んでくれるといいな♪ありがとうございます♪

2まいめ☆うきうきおさるさんカップル
たと絵
彼女さんの方は写メからのたと絵です。お二人のラブラブが続きますように。
虹でつないでみました♪それぞれ二人のイメージの果物をアクセントに♪
彼女さんのリアクション観てみたいなあ♪ありがとうございます♪

3まいめ☆ばからふるぴんくぞうさん
たと絵
たと絵のサンプルとして描きました♪こんなん描けるよ~ってことで。
可愛い売り子さんになりますように。。。。。♪
イーゼルにかけて。。。たと絵はこんなです!!!
たと絵

4まいめ☆ぱっちりおめめモンキー♪
たと絵
大きめの目と耳が印象的だったので。楽しそうな笑顔がすてきでした♪夜のギャラリーの
光り輝く空間に吸い込まれるように入ってこられて。。。ありがとうございます♪

5まいめ☆ウミユリのかんざしをつけたぱんださん♪
たと絵
嘉手納にあるウミユリ食堂の方です♪餃子とそばが有名ということで。。。お伺いしてたら
食べたくなってしまいました。。。♪ありがとうございます♪

6まいめ☆可愛いおさかなくん!
たと絵
1歳半の可愛い男の子♪チャンプルー荘のスケッチブックに一緒にお絵かきしました♪
楽しかった~♪いろんな色のお魚をちりばめてばからふるに♪どうもありがとう♪

7まいめ☆ラブリーピンクぞうさん

たと絵
夜のギャラリーに吸い込まれて来ましたというのがすごく嬉しかったです♪
初対面なのにめっちゃ話せて楽しかった~!HAPPYになれますように。。。
思い切りばからふるで優しいイメージに♪どうもありがとう♪

8まいめ☆美人なとりさん
たと絵
わっかのイヤリングとしゅっとした首がきれいだったのでとりさんになりました♪
長いまつげが美しい。。。夜のギャラリーのエレクトリカルマジック♪

明かりで金色に輝くあたしの月と太陽のガネーシャさまが呼んでくれました♪
2010年 沖展入選作品「祈り祈りて君想ふ」
いのりいのりてきみをおもふ
夜になると。。。すべての色があたたかい明かりに照らされて。。。金色に輝くのです。。。
チャンプルー荘ナイト
アジアンムード漂う桜坂のチャンプルー荘♪ぜひぜひ一度観に来てください♪
ばからふるな服を着たアジアンな女子は。間違いなくあたしですwww

mixi☆ぐうちゃい
twitter☆あとりえばからふる
Facebook☆せきぐち彩

【2011/08/28 23:40】 | ぐうちゃいの絵のある場所 | トラックバック(0) | コメント(0)

オキラジ見学で即興お絵かき出演♪

先日コザミュージックタウン内のオキラジDJブースに無差別料理人soyamaxとともに遊びに行ってきました♪
毎週木曜日15時から15時半まで放送の
「いさむう~の車いすの風景」
おきらじ
右にいらっしゃるのが。。。いさむう~さんです♪
いさむう~さんこと謝花伊早武さんHP http://www.jahanaisamu.com/
左はマネージャーのやあよおさんです♪
やあよおさんのブログ http://happyluckylovely.ti-da.net

お隣のブースにおじゃまして。。。
DJなお二人をさらっとお絵かきさせていただきました♪
おきらじ
なぜ。バナナか。
洗濯機のうえにバナナか。。。
ってやあよおさんのお話がおもしろかったのでむりくり入れてみましたwww
バナナのポジションがお二人に大ウケでお絵かき冥利に尽きます♪

放送中に描き上がった絵をユーストリーム放送でカメラに向かってお披露目していただきました♪
う。。。嬉しい。。。♪
あたしの絵が世界中に配信された瞬間♪
文明の進化はすばらしい♪感謝♪
いいタイミングで。。。やあよおさんありがとうございます♪

いさむう~さん、いさむう~さん初対面なのに。。。こゆいトークしてしまって。。ありがとうございます♪
やあよおさん、やあよおさんのバナナ。腹筋が痛いですw久しぶりにラジオで笑いました~
ありがとうございます♪

いさむう~さんこと謝花伊早武さんHP http://www.jahanaisamu.com/

やあよおさんのブログ http://happyluckylovely.ti-da.net

【2011/08/27 08:18】 | ぐうちゃいの絵のある場所 | トラックバック(0) | コメント(6)

今夜はばからふる晩餐会♪♪♪

今日は朝から晩餐会の準備です♪テーブルを動かし。。。チェンジアップ!
ばからふる晩餐会会場
お昼をすぎて。。。無差別料理人soyamaxそやまっくす参上!
さすが。早いなあ。。。手間暇かけて準備中。
soyamax
スペシャルセットで料理開始!コスチュームチェンジ!!!
中華服のコスプレですwww中華街で2000円ならいいね!
soyamax
ばからふるな野菜をディスプレイする遊び心♪
これからどんなお料理になるか。。。楽しみです♪
いろどり野菜
soyamax作品♪
自費出版本 「無差別料理研究家soyamaxの闘病記」
soyamaxwork
針金アート 人物 サソリ
soyamaxwork
soyamax料理中。。。むだにかっこいいコスプレイ♪うう。。。しゅっとしてて絵になるなあ。。。
おやつには紅芋けんぴを作ってくれました♪
料理人という人種。。。というかただ食べ物に弱いだけかw
soyamax

なんやかんや~であっというまに20時♪ばからふる晩餐会の始まり始まり~♪
晩餐会
全部で6品♪ばからふるにお品書きを描いてみました♪
晩餐会メニュー
☆フードメニュー☆
ばからふる十一目ナムル
熱烈ピータン豆腐
黒酢赤マンボウの刺身
黒カレー 紅芋とウコンの二色玄米飯
セロリのジャスミン漬け

☆ドリンクメニュー☆
スイカドラゴンスムージー
黒レゲエパンチ
挽きたて塩珈琲
soyamaxおまかせカクテル

こんなにたくさんのおきゃくさまが晩餐会のために集まってくれました♪
みんな。。。来てくれてありがとう♪
晩餐会メンバー
special thanks 無差別料理研究家soyamax
中華鍋をふるう姿 やっぱりプロなのね と改めて思いだすwww
soyamax
そりゃあ観ちゃうよね。。。怪しい中国人みたいだけどwww
晩餐会
チャンプルー荘の夜はふけて。。。
こんなにたくさんのひとが集うすてきなゲストハウスをあたしはほかに知りません。。。
晩餐会
ご縁とご縁がつながって和になって。。。
みんなが今夜の時間を共有した人生の一瞬を。忘れないために。
晩餐会
だから食べて。呑んで。笑って。しゃべって。ふれあいながら。。。
晩餐会
いろんな色をえがきながら。。。そうやってひとはひとと生きていくんだね。。。

みんなに。。。
チャンプルー荘のヨーコさん、ヨーコさんのおかげで理想の個展を開く夢が叶いました♪
無差別料理研究家soyamax、soyamaxのおかげで美味しいご飯をみんなで食べられました♪
ぱぱさん、ぱぱさんのおかげで食事に困らず絵を描くことができました♪
ミスターひろし、ミスターひろしのおかげでちょっとときめきを思い出しました♪
新垣優香さん、優香さんのおかげでライブペイントの完成度がぐっとあがりました♪
弓絵さん、弓絵さんのおかげで存在することの優しさを知りました♪
泰子さん、泰子さんのおかげでより深く縁を感じました♪
麻美さん、麻美さんのおかげで自分のしゃべりをもっとがんばろうと思いました♪
大樹さん、大樹さんのおかげでまたボーリングに行きたくなりました♪
ヨッシーさん、ヨッシーさんのおかげで晩餐会の準備早くできました♪
じゅらさん、じゅらさんのおかげでみんなが笑いました♪
龍一さん、龍一さんのおかげですてきなたと絵がえがけました♪
依子さん、依子さんのおかげでまたときめきたいなあと思いました♪
心菜ちゃん、心菜ちゃんのおかげで気遣いを思い出しました♪
ゆみさん、ゆみさんのおかげでオチを考えるようになりました♪
Hito3さん、Hito3さんのおかげで寒がりはあたしだけじゃないと知りました♪
たかさん、たかさんのおかげでヨーコさん楽しそうでした♪
テォドーラさん、テォドーラさんのおかげでひとを大事にする姿勢を学びました♪
ひろゆきさん、ひろゆきさんのおかげで自分が自分でいることに自信がもてました♪
さやかさん、さやかさんのおかげでやればできるってことがわかりました♪
ひろおみくん、ひろおみくんのおかげで友達の大事さを知りました♪
ゆうきさん、ゆうきさんのおかげで人のために描く楽しさを思い出しました♪幸せにね♪
あきこさん、あきこさんのおかげで続けてきたことは良かったんだと思いました♪幸せにね♪
晩餐会メンバー
みんな。。。本当に。。。ありがとう♪♪♪
こんなにたくさんの縁につながって。かこまれて。笑えて。
あたしが一番しあわせものだ。。。♪

◆展示会アルバム
http://www.chanpurusou.com/dynpage.aspx?mode=002147
 会期中の様子です みんな来てくれてありがとう♪

◆たと絵アルバム
http://www.chanpurusou.com/dynpage.aspx?mode=002399
 1枚500円♪世界に一枚だけの名前入りたと絵たち

◆ライブペインティングアルバム
http://www.chanpurusou.com/dynpage.aspx?mode=002401
 テーブルにアクリル絵の具で。円から始まりつながってゆく線

◆ばからふる晩餐会アルバム(8月23日)
http://www.chanpurusou.com/dynpage.aspx?mode=002400
 ライブペイントしたばからふるなテーブルの上でいただく
 無差別料理研究家soyamaxの黒彩フルコース晩餐会♪



☆たと絵☆
解放されたばからふる空間で。。今日もたくさんたと絵させていただきました♪
1まいめ 笑顔いっぱいしあわせいっぱい
たと絵
すてきな6人家族♪B4サイズで大きめにえがかせていただきました♪
こどもたちも仲良く一緒にお絵かきしました。。。♪すてきな家訓です!うらやましいです!!!
とっても楽しかったです♪どうもありがとうございます♪

2まいめ まっしろいたぬきさん
たと絵
他をぬくたぬき♪リクエストいただきました♪真っ白い獣は神獣です♪
夢を叶える7つ星がお守りくださいますように♪
どうもありがとうございます♪

3まいめ 結婚おめでとう♪色紙
たと絵
真っ白いおおかみさんとねこさん♪写真をもとに。。。結婚祝いの贈り物ということで
スペシャルに色紙にえがかせていただきました♪あたしまでハッピーな気分になれました♪
ばからふる展のOPEN中、足繁く通ってくれて。。。本当にありがとうね♪
夜遅くにわざわざお礼を言いに来てくれて絵もいいリアクションで観てくれて。。。
とっても嬉しかったです♪しあわせにね♪ありがとう♪

4まいめ なかよしお魚ファミリー
たと絵
お友達から是非ということで。。。♪写真をもとに描きました♪
とっても仲良さそうで笑顔のすてきなご家族です。。。楽しそうな雰囲気が伝わればいいな♪
どうもありがとうございます♪

5まいめ こざるさんとねこさん
たと絵
こちらもぜひたと絵てほしいということで。。写真をもとにえがきました♪
ぷっくりな弟と美女になりそうなお姉ちゃん♪可愛い。。。
どうもありがとうございます♪

6まいめ ねこさんとうさぎさんとおおかみさんファミリー
たと絵
ラフに楽しく宇宙とつながる。。深い家訓に笑ってしまった。。。
3人そろってのかきたかったかたとっても嬉しかった♪ありがとう♪
晩餐会も家族そろって来てくれてありがとう♪うらやましいよお。。。

2週間にわたるあとりえばからふる展
すてきな晩餐会で幕を閉じることができました♪
明日からは。。。なにしよ。。。www
やっぱり絵を描こうかな

沖縄アートギャラリー@桜坂
http://okinawagallery.ti-da.net/

あとりえばからふる展のアルバム
http://www.chanpurusou.com/dynpage.aspx?mode=002147
【2011/08/24 09:38】 | ぐうちゃいの絵のある場所 | トラックバック(0) | コメント(4)

あとりえばからふる展@沖縄アートギャラリーチャンプルー荘

みなさんご来場いただきまして。。。
本当にありがとうございます♪
たくさんのご縁の輪がつながりました♪
2011.8.23 おかげさまで無事に終わりました♪
BY ばからふるお絵かきんちゅ☆せきぐち彩
あとりえばからふる展
あとりえばからふる展

西の最果て与那国島から帰ってきたお絵かきんちゅ★せきぐち彩

ライブNOWペインティング&たと絵描きします♪
数量限定!アートポスター販売あります♪すべてにシリアルナンバー&直筆サイン入り♪

日時★2011年8月11日(木)~8月23日(月)
   13;00~18;00

場所★沖縄アートギャラリーチャンプルー荘
   http://www.chanpurusou.com/   
   那覇市牧志3-6-3
   TEL:098-862-9287
チャンプルー荘はこちら♪

テーマ★円。縁。ばからふるなRAINBOWでつながるこのご縁はたからもの
    人生はおばかにカラフルにばからふるに♪
    西の最果て与那国島から帰ってきたばからふるお絵かきんちゅ★せきぐち彩の
    ばからふるワールドへようこそ♪

???あとりえばからふる展ってどんな???

ライブばからふるペインティング
    ギャラリーのテーブルにばからふるにえがきますばからふるぺいんてぃんぐなう

たと絵
    一枚500円。B6サイズ。クーピー&ペン使用。
    あなたをなにかにたとえてその場でえがきます♪
    にゃんこ。わんこ。くまちゃんなどなど
    世界にひとりだけのあなたこのご縁。
    世界に一枚だけのあなたをたと絵させてください♪

アートポスター販売
    全12種類限定20枚ずつ。1枚1500円。シリアルナンバー&直筆サイン入り。
    今回初めて原画と同じB5サイズのばからふるポスターを作りました
    これであなたのお部屋もばからふるワールドとつながります♪ 

2011年8月23日(火)20時~23時
完成ペインティングされたテーブルで「せきぐち彩」を囲みながらの晩餐会(完全要予約制)
無差別料理研究家 soyamaxさんが、目の前で腕を振い
多彩な美味しさでおもてなしいたします♪
晩餐会
テーマ:ばからふるARTの上で食らう黒彩(こくさい)料理 例:黒カレー、黒棒々鶏など・・・
ドリンク:挽きたて塩珈琲、オリジナルカクテルなど 300円
※会費制・定員12人 
8月19日定員達しました!これにてばからふる晩餐会締め切りです♪
ご予約ありがとうございます♪
会費:1500円
無差別料理研究家soyamaxのブログ http://blog.goo.ne.jp/soyamax_b-lbl 
【2011/08/24 08:10】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(8)

12日め☆パラダイスカフェアートイベントに飛び入り参加!!!

晩餐会も明日にせまり。。。あっというまな時の流れを感じます。。。
いつのまにかこんなにたくさんの作品を。
みんなに胸をはって見せられる絵が描けるようになれた自分を。
とても。とても。嬉しく誇らしく思います。
ライブペイント
ばからふるな色とPOPなラインでみんなが元気になれたらいい。
みんなが笑顔になれたらいい。くすんだ心にばからふるな色をぽとりと湿らせたい。
ほんとの色。世界はこんなにもばからふるで美しいんだって。

☆たと絵☆
今日はキッズデーでした♪
11時から元気なキッズの声がギャラリーに響く。
小さな頃からこうして絵にたいしてリアクションができること。
とってもすてきなことです。親御さんから関心があるからこそできるピュアなリアクションに
とっても嬉しくなりました♪楽しくたと絵っせていただきました♪

1まいめ ふわふわぴんくうさぎちゃん
たと絵
うさぎとひよこさんが好きということで。水玉模様のかわいいリボンのお洋服が可愛い女の子♪
とってもかわいらしい名前でこれがまた可愛いんだ。徐々にひらいてく表情が可愛いんだ♪
2まいめ むらさきなおねえさんうさぎ
たと絵
姉妹そろってうさぎが大好きなんだね♪紫色が好きということでけっこうおねえさんぽく仕上がりました♪
どうもありがとう♪こちらこそめっちゃ午前中から元気になりました♪
3まいめ おはなうさぎさん
たと絵
やっぱり小学生くらいのキッズはうさぎ大好きなのね。。好きな動物をきくと元気よくうさぎ!とwww
お花がでっかくプリントされたTシャツを着ていたのでそこからもひらめきいただきました♪
どうもありがとう♪可愛いと言っていただければ。。。あたしは幸せだ。
4まいめ 男前なかくれくまのみ
たと絵
好きな動物は魚。とくに二モにしてほしいというリクエストにお答えして。
りりしい眉毛と長いまつげがポイント♪いいリアクションに勇気をもらったぞ!どうもありがとう♪

**************************************************************************
2011年8月22日沖縄南部パラダイスカフェにて飛び入りライブペイント♪

そして。。。ごめんなさい。。今日は16時にあとりえばからふる展をCLOSEして。。。
尊敬するあたしの大好きなネコハウスのBOSSたくじさんのイベントへGO!
パラダイスカフェにて
南部にあるパラダイスカフェへ。。。
NEWちゃりんこ「みくみく号」で1時間半で迷わずストレートで到着。

音楽とライブペイントとファイヤーパフォーマンスコラボのアートイベントがありました♪
たくじさんのファイヤーダンスが初めて生で見られるとあって
1500円の前売りチケットを買って1週間前から楽しみにしていました♪

チケットを買って思いっきり観客のつもりだったのに。。。たくじさんの一声で。。。
なんと急遽ライブパフォーマンスに飛び入り参加することになりました♪
まさかよ~の展開になあんにも準備していなかった。。。のですが
メインのライブペインターのミヤギショウゴさんが筆と絵の具を準備してくれました。。。
なんていいひと。。。!!!
畳1まいくらいのサイズのボードにえがくことになりました。
パラダイスガーデンは徐々に心地よい闇に包まれ。。。19時。開演。。。
おきゃくさまがおもおもいに庭に集まります。
コウサカワタルさんのギターに珍しい笛の演奏が始まります
キャンドルのあかりが5こ。。。まわりに並べられ、炎がともります。。。
眼に見えるイメージと音に合わせて。。。クーピーでボードに明かりをえがきます
ライブペイント
実は。人生で初めての即興ライブペイントなんです。。。
そのときの気配を読みながら。。。準備運動してあたしの絵がかければいいんだ。。。

コウサカワタルさんの心地よい始まりの演奏が終わり。。。
次はSUPER NATSUKI TAMURAさんがド派手なイルミネーション衣装で登場!
さすがNYに行っただけあってあの度胸と手作り感がすごい存在感です。。。
ディジュリジュに金色に塗られたバケツをたたくリズム
思わずからだが動いちゃう好きなリズム♪
ライブ
思わず笑いながら身体をゆらしてえがく。。楽しい。。。♪
やっぱりこれも円。縁なんだ。円から始まって世界の眼が今ここに見開く。ひらけごま。。。
ライブ
世界のどまんなかに見開いた眼から7まいの花びらをもつ蓮の花が咲き誇る
隣ではミヤギショウゴさんも同時に描いている空間
ライブ
それぞれの演奏が終わって休憩してひさしぶりのマリブミルクがうんまい♪
そして。。。ついに。。たくじさんのファイヤーパフォーマンスがはじまります
ライブ
炎に優しくふれて長い腕で炎を操る大胆さと危うさと繊細さ
いずみゆいさんの詩の朗読
たくじさんの作詞
ファイヤーパフォーマンスのイメージの詩
三日月という言葉が
光るという言葉が
自分という言葉が
あたしに自然とえがかせる
ライブ
今はじめてきいた詩なのに。。。その言葉にすごく縁を感じました。。。
炎が生まれるように 闇から光がうまれるように
黒いボードに黄色の絵の具をチューブから直になすりつけて指でのばしてえがきます
ライブ
炎の熱と光がボードを照らして黄色の絵の具がまるで炎のようにきらめきます
ライブ
世界の眼のさらに奥のほうにハート。。LOVEがありますように
ライブ
もう少し。。。もう少し。。。黄色い絵の具がかすれてあたしの指から世界が生まれます
黄色と赤 炎のイメージ 愛しい愛しい三日月と太陽が。。。最後に赤い糸で結ばれますように。。
ライブ
HAPPYLOVE 世界のど真ん中の奥にでっかいLOVEが脈打っている。。。
初めての即興ライブパフォーマンスできあがりです♪
19時から21時まであっというまの2時間でした~。。。
飛び入り参加なあたしを温かい眼で見守ってくださったおきゃくさま、どうもありがとうございます♪
みなさん、初めてお会いしたのに。。。すっごく優しくしていただいて。。。本当にありがとうございます♪
ライブ
☆パラダイスカフェパフォーマンスメンバー☆
☆ネコハウスたくじさん ファイヤーパフォーマンス
 北谷CAFEネコハウスのオーナー&超イベンター♪お世話になりっぱなしです。。。
☆コウサカワタル ミュージシャン 
 BLOG→http://wataruk.ti-da.net/ HP→http://www.watarukousaka.com/
真剣な顔で楽器を弾いたかと思えばガールズトークでも盛り上がれますwww
☆いずみゆい 詩の朗読
 ちっちゃくって可愛いTHE女子!声の響かせ方が綺麗♪
☆SUPER NATSUKI TAMURA ミュージックエンターティナー
 NYでブルーマンとの共演を果たす夢を叶えたにいさん
☆ミヤギショウゴ ストリート系アートペインター
 BLOG→http://shogomiyagincs.ti-da.net/
スプレーとマジックでえがく心優しきペインター
せきぐち彩 ばからふるお絵かきんちゅ

パラダイスカフェのガーデン空間に炎、声、言葉、絵、ひとが同時に存在する夜
それは美しく楽しいHAPPYパラダイスガーデンナイトでした♪
どうもありがとうございました!!!

明日はあとりえばからふる晩餐会♪
SOYAMAXのうまい飯が楽しみだ~!!!
【2011/08/23 04:48】 | ぐうちゃいの絵のある場所 | トラックバック(0) | コメント(0)

あとりえばからふる展☆11日め♪

おかげさまで11日めを迎えました♪あとりえばからふる展♪
今日はスコールが多く涼しい過ごしやすい一日でした♪

☆ライブペイント☆
ゴールドのドットを入れて完成♪
だいたい20時間くらいかな。。。
☆11日め☆
ライブペイント
今日はニスを二度塗りしてきれいに仕上がりました♪
わーーーい♪BEERで祝杯をあげとっても幸せです♪♪

☆10日め☆
ライブペイント
☆9日め☆
ライブペイント
☆8日め☆
ライブペイント
☆7日め☆
ライブペイント
☆6日め☆
ライブペイント♪
☆5日め☆
ライブペイント
☆4日め☆
ライブペイント中
☆3日め☆
ライブペイント中
☆2日め☆
二日目

☆たと絵☆
桜坂通りで有名な餃子やさんのおねえさんが来てくれました♪
たと絵
眼がとってもくっきりしていて美しい!
どうもありがとうございます♪

「がんばってね」とポスターをかってくださったアート大好きな男性のお客様♪
すっごく励みになります♪
どうもありがとうございます!!!
ニューヨークへ行っていっぱい勉強していこうと想います♪

あたしの絵に吸い込まれるようにご来場いただいた方もいらっしゃってとっても嬉しいです♪
ありがとうございます♪

今日は23日のばからふる晩餐会のために。。。お絵かきお絵かき。。。
あとりえばからふる展
何を描いていたのかというと。。。
あとりえばからふる晩餐会のスペシャルンネームプレートです♪
あとりえばからふる晩餐会
縁を大事にするために。。もちろん円、縁をベースにそれぞれの名前に愛情をこめてえがきました♪
記念バッジとして♪キャッチフレーズもそれぞれ考えてみました♪
みんな喜んでくれるといいなあ♪楽しみです♪

今日はライブペイントのテーブルも完成したので。。。
模様替えをしてみました♪
入り口付近でアピール中です♪見ていただくだけでもいいんです!!!
あとりえばからふる展♪
どうぞ♪お気軽にのぞいてみてください♪
心より大歓迎いたします♪
今日もすてきなご縁がたっくさんありました♪
明日はどんなご縁があるのやら。。。♪
あとりえばかふる展もあと2日♪
がんばります♪
【2011/08/21 21:05】 | ぐうちゃいの絵のある場所 | トラックバック(0) | コメント(2)

あとりえばからふる展☆10日め♪

早いもので。。。10日めを迎えました~♪
今日は土曜日ということでいつもより人通りも多く、たくさんのお客様にごらんいただきました♪

☆ライブペイント☆
昨日、パレット久茂地で行われているりゅうぎんの紅型コンテストを観に行きました♪
紅型の力作を眺め、紅型のパワーをいただきました♪
紅型を意識して。くまどり。まわりのふちに一段階濃いめの色を入れて立体感を出してみました♪
ライブペイント
普段の絵ではあまり使わないやり方です。やってみると完成度が上がっていい感じになりました♪
けっこういいかも。。。
次回から普段の絵にも使ってみようかな。
紅型を見なかったらこんなふうにならなかった。。。これもまたご縁ですね♪
くまどりをいれたら、黒いアクリル絵の具でふちどりをしながら模様を描き入れていきます。。。
ライブペイント
どんどん細かくなってきた~!
さすがに根詰めすぎて眼えが痛くなってしまった。。。ぐあああ。。かいていてとっても楽しいから♪
自分の意識だけが空中に浮いているような。
身体の意識が飛んでしまうんです。。。
そして。ふとおもいつき、テーブルのまわりにぐるりとこの作品に関してのことばをちりばめました♪
ことば
巡り巡り手愛しき君を見つめる眼 今ここにはじめよう つなげよう
ことば
円 縁から広がる輪 和となりて 手をつなぐ虹となる
ことば
縁はいなもの味なもの。。。
ことば
銀の月は夜の海にうつりて 流れ星に 金の太陽を想い続ける
ことば
金の太陽は青空と全ての色を銀の月とともに美しく光らせ続ける
ことば
日本語表記でこうしてえがくのは初めてです
これを読めばこの絵の意味がちょっと伝わるかな。。。
 
☆10日め☆
ライブペイント
☆9日め☆
ライブペイント
☆8日め☆
ライブペイント
☆7日め☆
ライブペイント
☆6日め☆
ライブペイント♪
☆5日め☆
ライブペイント
☆4日め☆
ライブペイント中
☆3日め☆
ライブペイント中
☆2日め☆
二日目

☆たと絵☆
今日もご縁ありまして広がる輪 和となりて。。たと絵させていただきました♪
暑い中、ご来場ありがとうございます!!!
ももいろたつのおとしご♪
たと絵
ばっちりたと絵させていただきました。ぴんくとみどりが好きということで。重点的に。
今日は同じ沖縄アートギャラリーのへナアートのひとみさんがいらしてくれました♪
初めてお会いすることができました~♪消えてしまうへナアートへの思い。
お伺いしたかったのですてきなガールズトークをすることができました♪
差し入れのドーナツとメキシカンチップありがとうございます♪おいしくいただきました!
ごちそうさまです♪
小動物的さる
たと絵
自転車に乗ってわざわざご来場ありがとうございます♪とっても嬉しいです♪
かわいらしいちょこなんと座るイメージ♪どうもありがとうございます♪
「これもご縁だから。。。」とおっしゃってポスターを買っていただいた物腰柔らかな女性のお客様。
この展示会はまさにそれ!円、縁がテーマであることをお伝えしていないのに。。
あたしもご縁を感じました♪どうもありがとうございます♪

あたしよりも熱心に作品集を眺めてポスターを2枚も買っていただいたドイツ人の男性のお客様。
絵は国境を越えるんですね♪海外の方のリアクションとっても気になります!
とってもいい励みになりました♪どうもありがとうございます♪

今日も美しいすてきなご縁がありました♪
明日もまたいいご縁がつながりますように♪

【2011/08/20 20:54】 | ぐうちゃいの絵のある場所 | トラックバック(0) | コメント(0)

あとりえばからふる展☆9日め

あとりえばからふる展9日めの今日もご縁をひしひしと感じるとっても感激な一日でした♪

何度も足を運んで進み具合を見に来てくれるYさん、
mixiでたと絵画像使っていただいてありがとうございます♪

あたしのあこがれの沖縄のイラストレーターク二ヨシミツルさんがいらしてくれました♪
ク二ヨシミツルさんのブログはこちらへ http://waraku92.ti-da.net/
日が暮れてから。。。あたしの沖縄友達のKさんも♪
ばっちりたと絵させていただきました♪読谷村からわざわざ来てくれてとっても嬉しい♪

今日のライブペイント♪
めっちゃ集中して色を塗りました♪
蛍光ピンク、カーマインレッド、紫、蛍光グリーン、エメラルドグリーン、空色を入りました♪
それぞれ色を塗りおえてから写真を撮っています♪
ライブペイント
ライブペイント
ライブペイント
ライブペイント
ライブペイント
ライブペイント
ライブペイント
ライブペイント
ライブペイント
☆9日め☆
ライブペイント
お昼から描きだして夕方にはだいたい8割方完成♪
あとはもう少し線をきれいにととのえて模様を描く!
紅型を意識してグラデーションを入れて立体感を出してみました♪
☆8日め☆
ライブペイント
☆7日め☆
ライブペイント
☆6日め☆
ライブペイント♪
☆5日め☆
ライブペイント
☆4日め☆
ライブペイント中
☆3日め☆
ライブペイント中
☆2日め☆
二日目

☆今日のたと絵☆
今日もご縁ありましてたと絵させていただきました♪
1まいめ ちょいえろおおかみさん♪
たと絵
紳士ですてきなお友達です♪あたしの大事な縁です♪
サングラスをかけた粋な方です♪ありがとうございます♪

2まいめ オリオン食堂とかげさん
たと絵
沖映通りにあるオリオン食堂さんのオーナーさんをたと絵ました♪
BEERがおいしいのです♪どうもありがとうございます♪

3時のおやつにバケットのきれっぱし♪なんだかまったりしていることりさんに見えて。。。
思わず撮ってみました♪テーブルの上で眼をとじてきもちよさそう♪
とりぱん
アーティスティックなとりぱん♪ヨーコさん、ごちそうさまです♪

今日も嬉しいご縁がつながりました♪
明日はどんなご縁があるでしょう♪
【2011/08/20 00:22】 | ぐうちゃいの絵のある場所 | トラックバック(0) | コメント(0)

あとりえばからふる展☆8日め♪

今日もおばかにからふるにばからふるに♪
あとりえばからふる展、今日8日めを迎えました♪
のんびりマイペースに。お絵かきしながら。リピートして来てくれるおきゃくさま大歓迎♪
おえかき
今日はいつもよりも太陽がじりじりとして暑く感じました
こんな暑い中、来てくれるみんなにありがとう♪
あとりえばからふる展、はじまってからの様子はこちらからどうぞ
http://www.chanpurusou.com/dynpage.aspx?mode=002147
こうして見るとほんとにたくさんの方々がいらしてますね♪
暑い中、本当にありがとうございます!!!

☆ライブペイント☆
色が入って来ました♪今日は銀色、金色、蛍光イエロー、パーマネントイエローに蛍光オレンジが入りました♪
色を入れるときはかならず銀色を一番はじめに塗るようにしています
銀色入りました♪なう。
ライブペイント♪
銀色はあたしにとって特別な色。
お月様の色。月光の色。
愛するひとの色だから。
銀の月。金の太陽。プロミネンス。
ぷよぷよのキャラクターでそういいながら連鎖消しする博士な男の子のキャラクターがいるんです。
そのボイスが聞きたくて対戦するときはいつもそのキャラにしていました♪
途中な感じで今日のライブペイントは終了~です♪
☆8日め☆
ライブペイント
☆7日め☆
ライブペイント
☆6日め☆
ライブペイント♪
☆5日め☆
ライブペイント
☆4日め☆
ライブペイント中
☆3日め☆
ライブペイント中
☆2日め☆
二日目

☆たと絵☆
今日もご縁ありまして。。。たと絵させていただきました♪
1まいめ ラブリーうさちゃん♪
たと絵
お誕生日のお祝いにという友達思いのおきゃくさまからのリクエスト♪
あとりえばからふる展はじめのほうに来てくれてなおかつブログもチェックしてくれて。。。
ほんとにありがとう♪とっても嬉しいぞーーー!!!
2まいめ 乙女ちっくなねこちゃん
たと絵
すごく美人で可愛いおんなのこ♪描きやすいwwwイメージがわきやすい♪
いいリアクションで絵を眺めていてくれてすごく嬉しいです♪
本当にありがとう♪午後一番テンションあがりました♪
3まいめ あおいこざるちゃん
たと絵
アイスを食べながら。。。まゆげがチャームポイント!ということで強調してみました♪
おかあさまへのプレゼントのようです♪喜んでくれるといいなあ~♪
「にてる~!」と言われて嬉しい♪どうもありがとう♪
4まいめ 花嫁なねこちゃん
たと絵
HAPPYがありますように♪ハートをもっています♪夢が叶うといいですね♪
昨日のご来場にひきつづき、今日も来ていただいてありがとうございます♪
美人さんは忘れません!!!
5まいめ ムーミン的花嫁さん
たと絵
まったりとした雰囲気がすてき♪双子トークおもしろかったです♪
はすの花が好きということでばっちりえがきました♪どうもありがとうございます♪
6まいめ 花嫁な白鳥さん
たと絵
名前からのイメージが大きいですね♪首のしゅっとした感じが鳥さん系です♪
3にんそろって仲良しでうらやましいです♪これからもすてきな友情でありますように♪
どうもありがとうございます♪

今日ものんびりときらきら輝くすてきな一日でした♪
あたしの絵をちらりとでも見に中に入ってくれたおきゃくさま、
声をかけてくれるおきゃくさま、
滞在中、ライブペイントのすすみ具合を見に来てくれるおきゃくさま。
ご縁を感じます♪本当にありがとうございます♪

あとりえばからふる展もあと6日。
明日もすてきな一日でありますように♪
【2011/08/18 23:00】 | ぐうちゃいの絵のある場所 | トラックバック(0) | コメント(0)

あとりえばからふる展☆7日め♪一週間おわり♪

おかげさまであとりえばからふる展も今日で7日め♪
あっというまの一週間です♪今日もすてきなあとりえばからふる展でした♪

ライブペイントは今日でおおまかなラインがえがけました♪
ライブペイント
黒にはじまり、黒に終わる
黒い絵の具で描き始め、最後に黒でラインをしめ、アクセントをつける
それがあたしのいつもどおりの絵の描き方です♪
☆7日め☆
ライブペイント
☆6日め☆
ライブペイント♪
☆5日め☆
ライブペイント
☆4日め☆
ライブペイント中
☆3日め☆
ライブペイント中
☆2日め☆
二日目
あとりえばからふる展OPEN中は毎日ファッションもお絵かきんちゅ仕様にしています♪
おきゃくさまに沖縄のひとと間違われるくらい沖縄になじんでいますwww
たぶん黒いからだと思うけど。ただ海でひるねをするのが好きなんです♪
☆テーブルひだり側☆
テーブルひだりがわ
太陽の目をもつぞうさん 七つの宝石の額飾りに7枚の花びらの蓮をもっています
円、えんから花が咲き乱れ、虹となり光が生まれています
☆テーブルみぎ側☆
テーブルみぎがわ
三日月の目をつぶるぞうさん 七つの宝石の額飾りに7枚の花びらの蓮をもっています
円、えんから花が咲き乱れ、虹となり光が生まれています
このテーブルは二つに分かれて使います。
ひとつずつでテーブルを使ったときに太陽と月で対になるようにえがいています
☆テーブルまんなか☆
テーブルどまんなか
円、えんとえんが重なってまるくなり大きなパワーをもつ眼になります
チャンプルー荘のトレードマークのくもの中から第三の眼がのぞきます♪
2つのテーブルがひとつになったとき、この眼が出現します

そして。
今日もご縁ありましてたくさんのおきゃくさまをたと絵させていただきました♪
今日はほんとにいっぱい描きました!
描かせてくれたみなさん、本当にありがとう~♪すっごく幸せ♪
1まいめ☆ファンシーハムスター
たと絵
リラックマが大好きと言うことでゆるキャラで。まわりにはリラックマもどき7ひき集めてみました
チャンプルー荘の証、くもの上に乗っています♪
あたしの手作りしゅしゅと合わせてのお買い上げ、どうもありがとうございます♪
2まいめ☆おしゃれなきりんさん
たと絵
フィッシュボーンな髪型にしゅっとした雰囲気がすてき♪おんなのこ~って感じ
沖縄の青空が似合うファッションセンスがえがきやすかったです♪
どうもありがとう♪
3まいめ☆天然酵母さん
たと絵
あなたほどのパンLOVEさん見たことありません!みんなでたべた揚げパンおいしかった~!
ほんと、ごちそうさまでした♪どうもありがとう♪
4まいめ☆おめめでかめねこちゃん
たと絵
ぱちぱち動くまつげの眼が印象的でした!
こちらの絵を早速mixiのTOP画像で使ってくれています♪すっごく感激!どうもありがとう♪
5まいめ☆BEERLOVEドラゴン
たと絵
なんと!ただ今ZUKにて個展中の赤嶺智也さんが来てくれました!
赤嶺智也さんのブログはこちら http://ameblo.jp/akaminetomoya/
赤嶺智也さんと
今朝観に行ってメッセージを書き残したのを見てお忙しいのに。。。ありがとうございます!
初対面でしたが気さくな方で初めてお会いした感じがありませんでした。。。
1こ下なのに。。。すごく落ち着いているなあ。。。おしゃれでファンキーでBEER好きなイメージに♪
本当にありがとうございます♪めちゃめちゃ嬉しいあたしwww
6まいめ☆でーじなシーサーファミリー
たと絵
リクエストにより特大B4サイズで描かせていただきました♪飾りたいからど派手に!ということで
ぐりぐりとクーピーが折れるぐらいに色つけました!
とってもすてきなご家族です! 描き上がるまであたたかく見守っていただきました
汗だらだらかきながら。。。すっごくいいものがえがけました!大満足です!健康第一、家内安全!
いい仕事させていただいて本当にありがとうございます♪
7まいめ☆温泉大好きわにさん
たと絵
先日もご来場いただいたおきゃくさまです♪ライブペイントの続きを見に来てくださいました♪
温泉好きということでHAPPYなわにさんになりました♪
どうもありがとうございます♪
8まいめ☆グレムリン的小動物
たと絵
グレムリンのわるいのが思い出せなくて。。。ギズモ!思い出せてすっきりwww
ぱちぱちおめめと心遣いと雰囲気がすてきな女性です♪
いつもお気遣いいただいてほんとにありがとうございます!!!
9まいめ☆かきごおりを食べるやんちゃねこ
たと絵
ねこが大好きと聞いて。いちごのかきごおりをおいしそうに食べていたのでえがきました♪
照れ屋さんだけどけっこう言うときは言うね。。。wwwどうもありがとう♪
9まいめ☆ソフトクリームを食らうあお猿
たと絵
青とさるが好きって聞いたので♪ソフトクリームをうまくたべきれるようになるお年頃♪
気に入ってもらえたら嬉しいです♪どうもありがとう♪

今日もたくさんのご縁がありました♪
ライブペイントのすすみ具合を見に来られるおきゃくさまも何人もいらっしゃって。。。
心のどこかにあったから。こうして今日も出会えたのだと思うと
とっても大事なたからものと思えてHAPPYです♪
どうもありがとうございます♪

これからテーブルに色が入りますので。みなさんどうぞお楽しみに♪
明日もすてきなあとりえばからふる展OPENしますよ~♪
【2011/08/18 00:54】 | ぐうちゃいの感情表現 | トラックバック(0) | コメント(0)

あとりえばからふる展☆6日目

はいさい♪今日も元気にあとりえばからふる展♪
今日はアートの好きなお客様とのんびりゆんたくして楽しく過ごすことができました♪
さんぴん茶を飲みながら絵について人生について語る。。。
はじめて出会ったのにそうゆうの関係なく、いつのまにか距離がちぢまる。。。
沖縄にはそうゆう空気があるから大好きなんです♪

今回の個展のテーマは「円、縁」だから。。。
mixiやfacebookやインターネットでつながることができる時代に感謝♪
ご来場いただいた方にメッセージをいただいてとっても嬉しく今日も終えることができました♪
個展を開くなら。。。絵描き本人がいる個展をしたかったんです♪
長期で作品を見せて本人に会える個展にしたかったです。。。
あたしという人間とセットで作品をみていただければ、すっごくわかりやすいからwww
みんなに見ていただいての感想もじかに聞きたいし♪
ずっと思い描いていた夢が叶っています♪毎日幸せ♪
こちらは日が沈んでからのギャラリー写真です♪
ライトがまんまるくてすてきなムードなんです♪
チャンプルー荘ナイト
毎日朝、目覚めてギャラリーを開けながら幸せな気分になります♪
朝11時ぐらいからちょこちょこお客様がのぞきに来てくれて。。。
夜は21時近くまであけています♪いつもあたしがいるように心がけています♪
絵を描いたりお茶を飲んだりお客様とおしゃべりしたり。。。
みなさんどうぞあたしのあとりえに遊びに来てください♪
ライブペイント今日もちょっとづつできあがり♪
縁、円から花が咲いて、虹が生まれます♪
☆6日め☆
ライブペイント♪
☆5日め☆
ライブペイント
☆4日め☆
ライブペイント中
☆3日め☆
ライブペイント中
☆2日め☆
二日目

そして。本日もご縁ありまして。。。たと絵させていただきました♪
1まいめ ヤンバルクイナ大好きっこさん
たと絵
貴方ほどヤンバルクイナが好きなひとあたしは見たことがありませんwww
エロ目なヤンバルさんに仕上がりました♪
どうもありがとうございます♪
2まいめ 愛犬とともに腹黒いとりさん♪
たと絵
ヤンバルクイナさんとのからみに笑わせていただきましたwwwブラックな感じがすてき♪
どうもありがとうございます♪

今日も無事あとりえばからふる展、CLOSEしました♪
ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメント、メッセージください♪とっても喜んで踊ります♪

また明日♪HAPPYな朝を迎えてOPENしたいと思います♪
明日はどんなおきゃくさまがいらっしゃるかな♪とっても楽しみです♪

【2011/08/16 23:20】 | ぐうちゃいの感情表現 | トラックバック(0) | コメント(0)

あとりえばからふる展☆5日め

本日もすてきにあとりえばからふる展OPENです♪
今日はお盆明けの月曜日。。。人通りも少なく夕方にお客様が多かったですね♪
ばからふるポスターもおかげさまで売れ行き好調です♪
嵐の中、業者さんに頼みに自転車を走らせた甲斐があるってもんです♪
すっごく嬉しいのです♪

はい。今日のライブペイント♪
縁、円からお花が咲き始めました♪9枚の花びら♪
三日月のぞうさんにきらきらアクセサリーが♪7つ色の宝石です♪

☆5日め☆
ライブペイント
☆4日め☆
ライブペイント中
☆3日め☆
ライブペイント中
☆2日め☆
二日目
第三の目でつながりながら。。。円が花ひらくのです♪
早く完成が見たい~><けどギャラリーのみなさんがいるときに描くと決めているのです♪

さてさて。今日もご縁ありまして。。。たと絵させていただきました♪

1まいめ☆みどりいろのこねこちゃん♪
たと絵
とってもおしゃれなみどり色が好きなおんなのこ♪23日の晩餐会でお会いしましょう♪
どうもありがとうございます♪

2まいめ☆くば弁当を食らうわんこ
たと絵
お疲れ様♪いろんなことがあると思うけれど。今きみはあたしに会いにきてくれた。
それだけで十分。ばっちり。伝わったと思っている。ね。嬉しいね。
本当にありがとう♪

そして。。。今日は。。。旅立つおともだちのために。。。手作りケーキを作りました♪
たまごと板チョコだけで作りました♪お料理大好きだからね(気に入ったひとにしか作らない主義www)
あとりえばからふる展中に、せっせと隠れて作っていました><
滞在中、いつも優しく接していただいて。。。感謝のきもちを込めて。。。
手作りケーキ手作りケーキ♪
パンダ。。。じゃないですよwww
トレードマークの帽子をかぶった似顔絵をハーシーズのチョコソースで描きました♪
ぐじゅぐじゅになってしまいましたが。。。喜んでくれたのでほっと一安心。。。

本日もあとりえばからふる展ご来場いただきまして本当にありがとうございます♪
明日もばからふる~にオープンしますよ~♪
心よりお待ちしています♪
【2011/08/16 00:53】 | ぐうちゃいの絵のある場所 | トラックバック(0) | コメント(0)

あとりえばからふる展☆4日目

はいさい♪あとりえばからふる展、4日目です。
お盆のせいか人通りも少なめでしたが。。。
ふらりと立ち寄ってくださるみなさんがいてくれて。。。
本当にありがとうございます♪
ライブペイントもアップ♪だんだんできあがってきたね><
ライブペイント中
黒ペンキでぐいぐいとつなげてゆきます♪
もちろんえがきながらのトークも喜んで♪
ライブペイント中
第三の眼がひらきつつあります。。。にじと眼がつながるのです♪わーい♪

そして。。。今日もたくさんたと絵させていただきました♪
たと絵させてくれたみなさんどうもありがとうございます♪

1まいめ まじめに似顔絵
たと絵
リアルに似顔絵を描いてくださいというリクエストです♪
どうもありがとうごございます♪

2まいめ らぶらぶわんこカップル
たと絵
このブログを見てくれてのご来場♪すっごくすっごく嬉しいです♪
どうもありがとうございます♪

3まいめ 優雅なとりとファンキーなとりさん夫婦
たと絵
先日お会いしたご縁でのご来場♪お絵かきんちゅ同士どうぞ宜しくお願いいたします♪
どうもありがとうございます♪

4まいめ 迷えるピンクの子羊ちゃん
たと絵
いろいろ抱えて考えながら人生の階段を登る。。。のぼりきったらドアがあるから。。。
自分の胸にさげた明かりと鍵でそのドアを開けなさい。きっと大丈夫だから。。。
どうもありがとうございます♪

5まいめ マイペースおうまさん
たと絵
楽しいおしゃべりができて嬉しい♪フレッシュな今しかできないことをいっぱいいっぱいして
人生後悔しないように生きててほしいな♪
どうもありがとうございます♪

今日もすてきなご縁がたっくさんありました♪
すごく嬉しく楽しく幸せな日々を過ごしています♪
みなさん本当にありがとうございます♪
また明日もばからふる~にがんばります♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/08/14 23:22】 | ぐうちゃいの絵のある場所 | トラックバック(0) | コメント(6)

あとりえばからふる展☆3日目

はいさい!あとりえばからふる展も3日目♪
今日ものんびりとばからふるにやりました♪
インド系ミュージックにうたたねしつつつ。。。お絵かきしたりおしゃべりしたり♪
今日も優しい花が心に咲く日でした♪
ライブペイントちょっとづつ円、縁ができあがっています♪
毎日見ている方はめっちゃラッキーかも?!
ライブペイント中
今日もご縁ありまして、たと絵させていただきました♪
ご来場いただいたみなさん、どうもありがとうございます♪

1まいめ☆爆走ナポレオンフィッシュ
たと絵
初めてお会いしたのにお気遣いありがとうございます♪これも何かの縁ですね♪
どうもありがとうございます♪

2まいめ☆陽気なオウムさん♪
たと絵
チャーミングな目元で笑う雰囲気がとってもすてき♪同じものづくり同士。。宜しくお願いいたします♪
どうもありがとうございます♪

3まいめ☆キュートな子リスさん御
たと絵
すてきな名前からのイメージです♪同じものづくり同士。。楽しい時間を過ごせました♪
どうもありがとうございます♪

4まいめ☆無差別料理人SOYAMAX参上!withアサヒ
たと絵
来てくれてありがとう♪めっちゃ嬉しかったです♪ナムルごちそうさま♪おいしかったです♪
23日のばからふる晩餐会が楽しみだあああ♪どうぞよろしく!
どうもありがとう♪

5まいめ☆桃色優雅なとりさん
たと絵
お誕生日おめでとう♪昨日の約束をきちんと守ってくれてのご来場ありがとう♪
待っていたよ♪とっても嬉しかったです♪おそろいのピアスが似合ってました♪
どうもありがとうございます♪

6まいめ☆でか目のてでぃべあちゃん
たと絵
来てくれてほんとにありがとう♪とっても嬉しいです♪お二人と話していたらとっても元気をもらいました♪
プレミアつくようにがんばるからね~><
どうもありがとうございます♪

今日もすてきなご縁がいっぱいありました♪
来てくれたみなさんほんとにありがとうございます♪
明日もがんばります♪
【2011/08/13 22:13】 | ぐうちゃいの絵のある場所 | トラックバック(0) | コメント(0)

あとりえばからふる展☆2日目♪

はいさい♪本日もご縁ありまして。。。みなさん、ご来場ほんとうにありがとうございます♪
少しづつライブペイント♪
お客様がいらっしゃったときにだけ描くようにしています♪
描いているところを見たことがないっていう意見はなんだか新鮮です。。。
いつも自分で描いているからふつうに。。。
見られているほうが線に緊張感があっていい線がかけます♪
一緒にいる時間を刻み込んでいるようでとってもライブな感じ♪
二日目
円の中に三日月と七枚はなびらの蓮の花♪
ちょっとづつつなげてゆきましょう♪
いつものように下書きは一切ございません♪
あたしにだけ見える線を追いかけるだけです♪

今日は朝から嬉しいおくりものをいただきました♪
昨日たと絵させていただいたお客様がわざわざきてくれて。。。バルーンのくまちゃんをいただきました~!!!
めっちゃ嬉しいです><
即マジックで顔を描いてかざらせていただきました♪
ありがとうございます♪
ダンシングねこちゃんの横に。。。
ご縁を大事にするお姉様ですね。。。ほんとにありがとうございます♪

今日のたと絵。。。
今日もご縁あって。。。たと絵させていただきました♪

1まいめ 和風なおおかみさん
たと絵たと絵に手作りがくぶち
男性にプレゼントするようです♪手作りで額縁まで作る根性と愛情がすごいです><
絵描きとして嬉しい限り!喜んでいただけるといいですね♪
どうもありがとうございます♪

2まいめ ほんわかやさしいおじいわんこ
たと絵
いつも優しくしてくれてる方です♪のんびりしていて優しくて。。。ジルバをさっと踊れる紳士です♪
どうもありがとうございます♪

3まいめ ファンキーウルフ
たと絵
陽気でいなせな方です♪さらりときこなす浴衣が似合いすぎです!BEERをおいしそうに飲みます♪
どうもありがとうございます♪

4まいめ 神秘的なおおかみさん
たと絵
不思議でおもしろいお話をいっぱいしました♪神秘的オーラをたと絵させていただきました♪
どうもありがとうございます♪

5まいめ POPなにゃんことCOOLなおおかみさん
たと絵
お二人のらぶらぶっぷりにとっても元気をいただきました~!いいなあ。。。沖縄楽しんで♪
どうもありがとうございます♪

今日もご縁あっていろんな出会いがありました♪
ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございます!!!
【2011/08/12 19:16】 | ぐうちゃいの絵のある場所 | トラックバック(0) | コメント(0)

あとりえばからふる展☆1日目

あとりえばからふる展、本日よりはじまりました♪
いらっしゃいませ♪外からのビジュアルはこんな感じです
ばからふる展
ばからふるポスター1枚1500円
すべてシリアルナンバー入りであたしのサインも入っています♪
ハートのピンクリボンと木のピンチでとめてディスプレイ♪
お買い上げいただいたお客様、ほんとにありがとうございます♪
ポスター1枚1500円
焦げ茶色のテーブルを今日の日のために真っ白にペイントしています♪
今日から2週間じっくりじっくり描いてゆきます
ライブペイントはじまります
いつものとおり黒いアクリル絵の具で一筆一筆描いてゆきます
ライブちう
今回のテーマは縁・円なのではじまりは円から描いてゆきます♪
少しづつ円をつないでゆきましょう♪
ぜひぜひライブで描いていますのでみにきてください♪

☆本日のたと絵☆
ご来場いただいた方のイメージをどんどんたと絵させていただきました♪

1まいめ うるわしきくじゃく
たと絵
優美な首のすらっとした感じがくじゃく、白鳥っぽいイメージです♪くりっとしたまなざしが印象的♪
どうもありがとうございます♪

2まいめ しょうどうぶつではなくてこどうぶつ
たと絵
小動物という呼び方がとっても可愛かったので笑ってしまいました♪アクセサリーがおしゃれです♪
どうもありがとうございます♪

3まいめ らぶりーカップル♪
たと絵
うらやましいほどのラブラブっぷりです。。。もうほんと。。すてき!!!あったかい気持ちになりました♪
どうもありがとうございます♪

4まいめ 三線ひきの優しきごりら
たと絵
ハットのおしゃれな方♪三線、エイサーがんばってください♪優しいふわふわしたイメージ♪
どうもありがとうございます♪

5まいめ パワフルちゃりんこ全力イリオモテヤマネコ!
たと絵
8時間120キロちゃりんこ走行。。お疲れ様でした♪みどり色の好きなおんなのこ♪
どうもありがとうございます♪

6まいめ ジャジーにフルートをひく青い鳥
たと絵
多彩な趣味をもつすてきな女性の方 ジャズにはまっているそうで絵にしてみました♪
どうもありがとうございます♪

7まいめ おしゃべり大好きちびわんこ♪
たと絵
初対面なのにどんどんはなしてくれてとっても気さくなおとこのこ♪とっても楽しかったです♪
どうもありがとうございます♪

8まいめ 一途なきいろいことりちゃん 
たと絵
初々しい。。フレッシュな女の子♪自分の気持ちを大事にしてゆけるように願いをこめて♪
どうもありがとうございます♪

9まいめ 超ラッキー!オレンジ色にゃんこさん♪
たと絵
ひきよせられるようにご来店♪ヤンバルクイナを2羽も見たあなたはほんとにすごい!!!
どうもありがとうございます♪

あとりえばからふる展@チャンプルー荘アートギャラリー
大盛況の初日でした♪
ありがとうございます♪
ご来場いただいたみなさま、ほんとにありがとうございます♪
あなたと出会えたご縁に感謝です♪
【2011/08/11 21:15】 | ぐうちゃいの絵のある場所 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のたと絵☆8月8日

今日もたと絵させていただきました♪

たと絵とは。。。
あなたをなにか動物にたとえてえがきます。
せきぐち彩オリジナルの造語です。
にゃんこや鳥、わんこなど。。。好きな色をお聞きしていれるようにしています。
お名前を入れて、世界でひとつのオリジナルたと絵の完成です♪

みなさま、たと絵させていただいてどうもありがとうございます♪

1まいめ お花~なおんなのこ
たと絵
とってもひとなつっこくて絵が大好きでリアクションがとってもかわいらしいおんなのこ♪
あたしの心にお花が咲きました♪
いつまでもお花のような笑顔でいてください!どうもありがとうございます♪

2まいめ オオカミ的な目をした馬
たくやさん♪
あたしのツボにはまる関西弁のすてきな男子♪
いやー笑わせていただきました♪どうもありがとうございます♪
 
3まいめ 海が大好きないるかさん
たと絵ました
今度は離島へ行くそうです♪海の大好きなおんなのこ♪
きらきらしててうらやましいです♪どうもありがとうございます♪

4まいめ ドーナツをほおばる小鳥ちゃん
たと絵ました
あたしのためにわざわざミスドでドーナツを買ってきてくれた心優しいおんなのこ♪
今までの人生で一番味わったドーナツでした><ごちそうさま♪どうもありがとうございます♪

今日のたと絵はここまで♪
喜んでいただければなによりの絵描きの幸せでございます♪
【2011/08/11 18:53】 | ぐうちゃいの絵のある場所 | トラックバック(0) | コメント(0)

humorユーモアのストリートライブに行ってきました♪

大好きな二人へ
沖縄本島での夏休みを大満喫しております
さっそくお得意のチャリンコ「みくみく号」をGETし、あちこち暴走しています
チャリンコを発明した方あなたはほんとにすばらしい ありがとう
humorstreetlive
昨夜はあたしの大好きな友人2人ひまわり☆amiとシナモン☆ayaの
humor(ユーモア)のストリートライブへ行ってきました
ひまわりami
キーボード&ボーカル ひまわり☆ami http://ameblo.jp/himawariami/
歌いながら弾けるってすごい。。。
絵は描けるけど楽器はからっきしなのであたし
楽器できる上に歌まで歌えちゃうなんてほんとに大尊敬
シナモンaya
ギター&ボーカル時々タンバリン シナモン☆aya http://ameblo.jp/cinnamonaya/
一時間のストリートライブ あっというま
オリジナルの曲にパフォーマンス曲みんなのハートをつかむ気になるハーモニー
なにより自分たちで作って弾いているってのがかっこいい
オリジナル新曲もアレンジ効かしてて可愛い
初めて聴いたときよりもどんどん声量や響きがパワーアップしている
どんどん自信がついてきてますます可愛くなっていく彼女たち
humor(ユーモア)気になる方は是非!
ファーストミニアルバム「BOND(ボンド)」500円買っちゃった
サインもちゃっかり
アルバムに入っている「人魚姫」のメロディがとっても気に入りました
あいしてる
あいしてる
あいしてる
なんだか切なくなって大好きなひとを思い出しました
ありがとう~ 大好きだ~

humor(ユーモア)
シナモン☆aya&ひまわり☆ami
がんばれ!
女性2人組ユニット「ユーモア」が目標に向け繰り広げる「humorなyou more」
毎週水曜日 午後6時~
キーボードのひまわりamiとギターと三線のシナモンayaがふたりの夢を
実現するため、スタジオへ楽器を持ち込んでライブでお送りする
ミュージック&バラエティ番組。 彼女たちの「夢」実現応援団募集中!

インターネットで聴けるちゅらじおhttp://churadio.com/m/
humorたっぷりの可愛い二人をあたたかく応援しています

【2011/08/08 07:53】 | ぐうちゃいの感情表現 | トラックバック(0) | コメント(0)

たと絵@国際通り2011・8・3

はいさい♪
与那国をなんだかんだ卒業してほぼ一年ぶりの国際ストリート露天SHOW開演
午前中はローソン前に出店しました

たと絵 500円
あなたをなにかにたとえて描きます♪
生き物が多いですね名前も入れます
ぺんとクーピーを使ってサイズはB5の半分のB6サイズです
はがきよりも若干大きいくらい
露天はじめます♪
シンプルなお店構え♪ばっちりメイクもして絵描き魂と役者魂に火がつきます♪
久しぶりにテンションあがりすぎて2点くらい写真をとりわすれてしまいました
めっちゃうっかりショック

一枚目★AKIさんへ
あきさんへ
自称他称★人魚姫 海が大好きなかっこいいおねえさま 
陸では猫のようなしなやかさをもち海では魚のようなしなやかさをもつイメージをたと絵ました♪

2枚目★優香さんへ
優香さんへ優香さんと
ずっと会ってみたかった紅型作家の新垣優香さん
http://yuuka-arakaki.blogspot.com/
紅型のグラデーションそのまんまのほんわか~なおにゃのこ
さびしがりやなうさぎっこみたいな優香さんをたと絵ました♪

3枚目★ぞうが大好き
ぞう好き
あたしの作品集を見て「白いぞうを描いて」というリクエストいただきました
ほんとにぞうが大好きだそうです あたしと一緒~
仲良さそうなうらやましいお二人だったので二匹のぞうがラブラブちゅっちゅしているイメージに
たと絵ました♪

4枚目★きむさんへ
きむさんへ
夜は三越前に移動してみました
ミルクのコーンアイスをぼたぼたさせてきゃーきゃー言いながらきむさんからのオーダー
ねこが好きということで赤いめがねのきむさんのイメージをたと絵ました
間違いなくあなたはとってもかわいらしいひとだwww

5枚目★関西のおじさま
おじさまありがとう
ひとなつこっくってほろ酔いな関西出身のおじさまご来店
あたしの作品集をみて。。。
「こんな絵を描くやつほかにおらん。あんたは10年のうちに何かでかいことになるよ」
とそう言ってにかっと握手をするとおじさまは去ってゆきました
とっても嬉しい言葉をいただきました

久しぶりの露天はやっぱりすっごく楽しい
みんなとのご縁に感謝
ばからふる露天SHOWご来場ありがとうございます
次回はどこぞに神出鬼没~?!
【2011/08/04 10:50】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(7)

いらっしゃいませ♪

☆HPギャラリーFLASH☆

ばからふるギャラリー(FaceBook)
あとりえばからふるFLASH
ブログ★あとりえばからふる 1210764093.gif
プロフィール ♪【極彩色画家せきぐち彩】♪ オーダーアート大歓迎♪ 国内送料無料でお届けいたします♪ B4サイズ 15000円 B5サイズ 8000円 結婚式のお祝いやお誕生日お祝いなどにどうぞ♪ ご注文、ご質問などこちらのアドレスお気軽にどうぞ♪atoriebakarahuru@yahoo.co.jp

更新★神さまのまにまに

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★自己紹介★

極彩色画家★せきぐち彩★

Author:極彩色画家★せきぐち彩★
極彩色画家★せきぐち彩
あーとなお仕事喜んで!!!
メールお待ちしております
atoriebakarahuru@yahoo.co.jp
くわしいプロフィールはこちら♪
11月23日勤労感謝の日生まれ 
血液型:○型
動物占い:ライオン
好きなこと
☆絵を描く
☆陶芸
☆裁縫
せきぐち彩
★作品が見られる場所
ー沖縄本島ー
★恩納村ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート  
★沖縄市コザインド屋  
★恩納村ミックスバー・peace  
★読谷村アジアン雑貨カフェChang  
★宜野湾MARVEL  
★恩納村Aki工房  
★北谷カフェネコハウス  
★那覇チャンプルー荘
ー沖縄・与那国島ー
★onemahina与那国島店
★与那国島祖納の前原商店
★与那国祖納のTKリサイクル事務所
★与那国久部良漁協前自動販売機
☆与那国祖納の個人の車キティちゃん号ペイント
☆与那国久部良のダイビングショップT.JDivers車ペイント
ー東京ー
★東京浅草Re:婚屋敷
ー福島ー
いわき市金澤翔子美術館
絵画2点収蔵
「貴方の存在に感謝をこめて」
「我、祈り祈りて」

☆インターネット☆
★FABWEB
★あとりえばからふるぎゃらりーホームページ

☆すごくやりたいこと☆
★フルカラー画集を出版
 ばからふる絵と詩
★絵本を描く
★大作を描く
☆美術館での大規模な個展
★壁画を描く
★Perfumeのジャケットデザインをえがく
★雑誌の表紙絵を描く
★タロットカードのイラストを描く
★雑誌連載のエッセイを書く
 挿絵も自分で描く
★テレビ出演 ライブペイント
★ばからふるぐっず販売 
★雑誌のインタビューを受ける
★インド・タイ・アフリカ・
 アジアへ行く
★ポスターを描く
★車に絵を描く
★トラックに絵を描く
★バスに絵を描く
★飛行機に絵を描く
★一軒家にえがく
★泡盛のラベルを描く
★ワインのラベルを描く

★アーティスト活動履歴★
2008年 
11月 東京品川にて個展
12月 池袋清興展優秀賞受賞
★*★*★*★*★*★*★
2009年 
4月 沖縄本島に移住
★沖縄AKI工房
ストラップ・ポストカードデザイン
★万座ビーチホテルイラスト展示
 オリジナル商品のデザイン製作
 ポストカード・泡盛・
 Tシャツ商品化
 ホテル駐車券に風景画イラスト採用
★あたしデザインのちゅら海スト
 ラップがちゅら海水族館デビュー
★ルネッサンスリゾートにて
 手描きキーホルダー発売
12月 コザライブペイント
 がねーしゃさま号
 東南植物園にて活躍中
 恩納村文化展出展
★*★*★*★*★*★*★*★*
2010年
1月 那覇ちゃんぷるー荘にて展示
   祝★第16回沖展絵画部門入選
   恩納村アート展示会にて展示
2月 日本最西端与那国島へ移住
   西のさいはての絵描きになるために
3月 浅草Re:婚屋敷Re:婚がえ
   るデザイン・壁画制作 
   東京のテレビ・ラジオにて紹介
   世界各国へTV放送!!!
7月 与那国島onemahinaコラボ
   風景画ポストカード販売開始
8月 与那国キティちゃん号車ペイント
11月那覇国際通りにて露天お絵かき
12月与那国島TKリサイクル事務所壁画
★*★*★*★*★*★*★
2011年
3月 与那国久部良漁協前自動販売機ペイント
6月 与那国T.JDivers車完成!
8月 沖縄那覇へ移住
 個展あとりえばからふる展
 1Month
 @沖縄アートギャラリー@桜坂
12月 ばからふるTシャツ発売!
  チャンプルー荘
  @沖縄アートギャラリー@桜坂
2013年
福島いわき市金澤翔子美術館にて
「祈り展」二人展
絵画2点収蔵となる

◎好きな歌◎
ボーカロイド系
perfume
サザンオールスターズ
RADWIMPS
ELLEGARDEN
Cocco

◎おすすめの小説家◎
香月日輪
江戸川乱歩
エドガーアランポー
ミヒャエルエンデ
池上永一
美輪明宏
大江健三郎

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

コメント有難うございます

最近のできごと

かてごりぃ

とらっくばっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード