極彩色画家せきぐち彩のあとりえ☆ばからふる
世界をおバカにカラフルにばからふるにしたい極彩色画家せきぐち彩☆メッセージはこちらへどうぞatoriebakarahuru@yahoo.co.jp

乙女絵★かわいい女子でありたいと。いつも願うのです。

ジャスミンの香り。メープルシロップとバニラを混ぜ合わせた香り。
白い花びら。ゆらゆらきらきらする髪の毛。
かわいいおなのこでありたいものです。
日々のらくがき。乙女心の助長するときのバイオリズム。
愛されたい。と思うだけ。おもいきりやさしくしてほしいだけ。とかいってみたりして。
だれかのこと。きちんと。うまく受け止めてほしいだけ。ほんの少しの。気持ちだけ。
などと。三日月のあまりにもきれいな夜はそんなことをとりとめもなく思いながら
ふらふらと歩く。ゆらゆらする手首で風をなでる。
きっと。誰かに。思うだけ。ただ。それだけ。と。シンプルに。
答えをだす。自分がしっかりしなきゃ。
だから。がんばらなくっちゃ。って。楽しく。楽しく。笑って。笑って。
美しくあろうと。思う。そうあれたらいいなあといつも思う。そうやって伸ばしてる髪。
ときどきものすごくさもしい自分。満足?だとか。決まらない。とか。不完全とか。
白いワンピース。赤いハイビスカスの髪飾り。てぃだの光にすける髪。指先。

メール。いつもは帰ってこないくせに。
時々。すぐに帰ってくるんだから。目が離せない。
たわいのないやりとり。ほんとくだらないってわかってる。
まるで偽者みたいに夜を見に行こうか。
なんて。まるでうそみたいに。こころ踊る女の子になる。だ。なんて。
ずるい。また。そおやって。わかってるさ。何もないんだからさ。
きらきらひかるディスコボールに火をつけて。もうなくなってしまったけれど。激しい憧れ。
バニラのお香を焚いて。暗闇に光る火。屋上から見る星空。
パヒュームの曲に合わせて。うれしさを表現。まるで女の子みたいだね。
何を着てゆこうかな。花柄のワンピース。キャミソールの。ほそいストラップ。
シャンプーの香り。待つ時間。
ペンを走らせるのもそわそわ。何度も時計を見ては。
なんだろお。このインスピレーション。沸き立つ本能。
心待ちに。メール。まだ。暗い。きらきらまわる虹色の光のわっか。ハートマークに見える。
あつめのシャワー。足から滴る汗。床に落ちて光る。たんたんたかたん。足音。
揺らす体。腕をふって。ジャンピング。ダンシング。
あっ。

軽く発する言葉。どん底にひゅるんと突き落とされる。
少しだけ涙が出てくる。うそつき・・・。
少しだけむせてしゃくりあげる。なんでこんなに悲しいんだろう。
この南の島の人間は時々。やさしくない部分が多いから。
慣れない僕はすぐに騙されていっつも傷つく。毎回。
学習能力なし。わかってるさ。
別に何ものぞんぢやいないさ。ばか。
ごめんの言葉くらいくれたっていいのに。なんにもないだなんて。
信じられない。その思いやりのなさにえぐられる痛み。

・・・・・来て。呼ぶ声。
ヒカル画面。確認。すぐにドアをあけはなして階段を駆け下りる。
どん底に突き落とされたけれど。ほんとはまだ信じてたいし。こんな仕打ち信じたくないから。
急いで。汗。せっかくシャワーあびたのにね。ばか。そうやって自分に笑えるときがくるのかしら。
涙目で坂道をあわてて降りる。雨のあとだから道がつるつるすべる。
スカートをたくしげて。呼ぶ声で。
振り返る。何もなかったみたいに。
メールみて。最後の方。
なんて。普通にするから。くるくる。「冗談だけど」って一言が最後の最後に付け加えられてる。

力が抜ける。もう。僕の涙を返せ。
僕を泣かせるのなんて簡単なんだから。ばか。
まだ涙が止まらない。くだらないことみたく笑うけれど。
僕にとっては真剣だ。まだ泣けてくる。なんだかほっとしたのとうれしいのとびっくりしたので。
楽しみだったんだもん。せっかくのお誘いなんだもん。めったにないんだから。
君のきまぐれはひどいんだから。大事にしたいの。
暗い道。なめらかなスピードで。進む。進む。しゃべる。
言葉。声。音。うれしい。気持ちを乗せて。
ばれないように。ずっとこうしていられるように。
過ぎてゆくライト。大きな坂道に。海と工場が見えて。
オレンジの光の道。乗せて。青く光る銀の耳。ジルコニアのピアス。
シートベルトで自分の気持ちをしっかり固定して押さえつける。
力の抜ける腕。肌の色。しっかり。内股。笑えるくらいに自分の態度。
そうゆうのは気が付かなくっていんだよ。
ばかっていっつも思う。おなかすいた。同じタイミング。
なんだかんだ。あったかいイチゴオレ。カフェオレ。
プリンにチーズケーキ。銀色に光るフォーク。
君が食べるのを正面から見る権利。なんだかちょっとこみあげてくる笑い。
別になんにもないんだけどね。
でもそれがいいの。そう。こうやって何もないのが一番シンプルで心地良い。
愛してるなんて程遠いんだから。別になにもないのがいい。
ハンバーグ。サラダばっかり先に食べて。上手く食べてかれないんだ。
甘いの。さびしいの。それでもいいの。なんて。笑ってしまうぢやない。
ココア。ブラックコーヒー。いっぱいのピーチティー。ハイビスカスティー。オレンジピール。
僕の才能の色をいつも鋭くゆうから。そんな顔して。ギャップがずるくって。大好きで。笑っちゃうぢやない。
いろんなこと。優しくないの知ってるけれど。優しいのも知ってる。
あんまり頭の良くない僕は、ほんとのところ。自分の才能の自覚はあまりなし。
僕はただこうやって笑って絵を描いてのんびり過ごせればいい。
海の見える部屋でばからふるな絵がかければいい。
少しだけ。おいしくたのしく。君とごはんが食べられればいい。
また。映画を見に行きたいな。おもいっきりアクションなやつを。
きれいなおとがい。あご。歯並び。タマシイの形が。美しいなら。僕は嬉しいんだ。
どうにも憎めないの。べつになんにもあるわけぢやない。なんだろお。
相手にしてもらえたねこみたいな。うさぎの心。お互いに。
カップ。ソーサー。おはし。もさもさ食べる動き。プリンの舌触り。夜の3時。夜のおやつ時間。
たくさんの木々を。後ろに飛んでって。もお帰らなくっちゃ。なんて。
日が昇る。まだ時間がある。わざと眠る。でもほんとに眠いの。
何もいわないんだね。ふかふかのソファ。
止まる。もお。かえるの?やだ。ってほんとはいいたい。困らせてやる。
仕返し。ばか。銀ぎつねが呼んだっておきてやるもんか。
う~。ばかみたいに。それでもいいんだ。君が触ってくれるのを待ってるんだから。
でもいいんだ。別に何も期待してるわけぢやないんだから。
ただ。君はとってもいいにおいがするから知りたいだけ。
はだけすぎ。うん。いんだよ。だってそおしたいからしてるんだもの。
すやすや。暗い場所。もぞもぞ。寝返り。目薬。こまる態度。
ば~か。少しぐらい君だって傷つけばいい。
いいの。そのまんまで。何も要求しないから。ひふとの距離。関係性すら意味がない。
薄い色素。白いシャツのほおが似合うよ。
少しだけ。君のいる空間で眠りたいだけだなんて。甘い夢の中。
僕の内側は意外と女の子にできてるんだからな。そんなこといちいち傷つけないでよ。
それでも。やっぱり最後は優しい言葉を僕に送るんだから。
うん。わかった。へやに帰って眠る。ソファでの会話で明日が決まる。連鎖の運。
ほら。ずるい。ずるい。そおやってやっぱりまた。
気になる。気になる。気になる。またひっかくんだから。
また。僕からは触れられない。そおゆうきまり。だからいいの。ただ。少しだけ。気持ちの面で。
少しだけ後ろに下がって歩いてく。別に何もないから。ほんとに。少しだけ近づきたいの。
くりかえす。くりかえす。たわいもないじゃれあい。一方的かもしれないけれど。
僕のこと。少しは優しくしてくれたっていいと思うんだけど。なんて。エゴだし。
また。一人でベッドで丸くなっては。さっきまでの時間をぐるぐる思い出すんだ。
何時間いたって離れちゃうとあっというまで。もお終わってしまう。そんな刹那のせつなさ。
放置される。別に何も悪くはない。もうすぐてぃだがやってくる。
ころころ。くるくる。寝返りを打って。朝日で雲がピンク色に染まる。
ってゆってわざと泣いて。もお。眠るから。冷たくなる足。毛布のすれる音が響く部屋。
ばか。ありがと。気をつけてね。いつもありがと。おやすみなさい。
Perfume / マカロニ ポリリズム mix

☆人気ブログランキング☆
ぽちっと応援クリック♪ありがとうございます♪

ぽちっとクリックおねがいします。
スポンサーサイト
【2009/12/22 12:03】 | 絵★乙女 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<絵★三日月を思うがねーしゃの恋心。 | home/a> | リクエストで絵描きます♪メールしてみてくださいね♪>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いらっしゃいませ♪

☆HPギャラリーFLASH☆

ばからふるギャラリー(FaceBook)
あとりえばからふるFLASH
ブログ★あとりえばからふる 1210764093.gif
プロフィール ♪【極彩色画家せきぐち彩】♪ オーダーイラスト大歓迎♪ 国内送料無料でお届けいたします♪ B4サイズ 15000円 B5サイズ 8000円 結婚式のお祝いやお誕生日お祝いなどにどうぞ♪ ご注文、ご質問などこちらのアドレスお気軽にどうぞ♪atoriebakarahuru@yahoo.co.jp

更新★神さまのまにまに

02 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

★自己紹介★

極彩色画家★せきぐち彩★

Author:極彩色画家★せきぐち彩★
極彩色画家★せきぐち彩
あーとなお仕事喜んで!!!
メールお待ちしております
atoriebakarahuru@yahoo.co.jp
くわしいプロフィールはこちら♪
11月23日勤労感謝の日生まれ 
血液型:○型
動物占い:ライオン
好きなこと
☆絵を描く
☆陶芸
☆裁縫
せきぐち彩
★作品が見られる場所
ー沖縄本島ー
★恩納村ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート  
★沖縄市コザインド屋  
★恩納村ミックスバー・peace  
★読谷村アジアン雑貨カフェChang  
★宜野湾MARVEL  
★恩納村Aki工房  
★北谷カフェネコハウス  
★那覇チャンプルー荘
ー沖縄・与那国島ー
★onemahina与那国島店
★与那国島祖納の前原商店
★与那国祖納のTKリサイクル事務所
★与那国久部良漁協前自動販売機
☆与那国祖納の個人の車キティちゃん号ペイント
☆与那国久部良のダイビングショップT.JDivers車ペイント
ー東京ー
★東京浅草Re:婚屋敷
ー福島ー
いわき市金澤翔子美術館
絵画2点収蔵
「貴方の存在に感謝をこめて」
「我、祈り祈りて」

☆インターネット☆
★FABWEB
★あとりえばからふるぎゃらりーホームページ

☆すごくやりたいこと☆
★フルカラー画集を出版
 ばからふる絵と詩
★絵本を描く
★大作を描く
☆美術館での大規模な個展
★壁画を描く
★Perfumeのジャケットデザインをえがく
★雑誌の表紙絵を描く
★タロットカードのイラストを描く
★雑誌連載のエッセイを書く
 挿絵も自分で描く
★テレビ出演 ライブペイント
★ばからふるぐっず販売 
★雑誌のインタビューを受ける
★インド・タイ・アフリカ・
 アジアへ行く
★ポスターを描く
★車に絵を描く
★トラックに絵を描く
★バスに絵を描く
★飛行機に絵を描く
★一軒家にえがく
★泡盛のラベルを描く
★ワインのラベルを描く

★アーティスト活動履歴★
2008年 
11月 東京品川にて個展
12月 池袋清興展優秀賞受賞
★*★*★*★*★*★*★
2009年 
4月 沖縄本島に移住
★沖縄AKI工房
ストラップ・ポストカードデザイン
★万座ビーチホテルイラスト展示
 オリジナル商品のデザイン製作
 ポストカード・泡盛・
 Tシャツ商品化
 ホテル駐車券に風景画イラスト採用
★あたしデザインのちゅら海スト
 ラップがちゅら海水族館デビュー
★ルネッサンスリゾートにて
 手描きキーホルダー発売
12月 コザライブペイント
 がねーしゃさま号
 東南植物園にて活躍中
 恩納村文化展出展
★*★*★*★*★*★*★*★*
2010年
1月 那覇ちゃんぷるー荘にて展示
   祝★第16回沖展絵画部門入選
   恩納村アート展示会にて展示
2月 日本最西端与那国島へ移住
   西のさいはての絵描きになるために
3月 浅草Re:婚屋敷Re:婚がえ
   るデザイン・壁画制作 
   東京のテレビ・ラジオにて紹介
   世界各国へTV放送!!!
7月 与那国島onemahinaコラボ
   風景画ポストカード販売開始
8月 与那国キティちゃん号車ペイント
11月那覇国際通りにて露天お絵かき
12月与那国島TKリサイクル事務所壁画
★*★*★*★*★*★*★
2011年
3月 与那国久部良漁協前自動販売機ペイント
6月 与那国T.JDivers車完成!
8月 沖縄那覇へ移住
 個展あとりえばからふる展
 1Month
 @沖縄アートギャラリー@桜坂
12月 ばからふるTシャツ発売!
  チャンプルー荘
  @沖縄アートギャラリー@桜坂
2013年
福島いわき市金澤翔子美術館にて
「祈り展」二人展
絵画2点収蔵となる

◎好きな歌◎
ボーカロイド系
perfume
サザンオールスターズ
RADWIMPS
ELLEGARDEN
Cocco

◎おすすめの小説家◎
香月日輪
江戸川乱歩
エドガーアランポー
ミヒャエルエンデ
池上永一
美輪明宏
大江健三郎

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

コメント有難うございます

最近のできごと

かてごりぃ

とらっくばっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード