極彩色画家せきぐち彩のあとりえ☆ばからふる
世界をおバカにカラフルにばからふるにしたい極彩色画家せきぐち彩☆メッセージはこちらへどうぞatoriebakarahuru@yahoo.co.jp

沖縄アート★メルヘン星の砂

メルヘンなきのこみたいになりました笑
メルヘンちっくかつ乙女な星の砂。
きらきら。さらさら。少しでも幸せになれますように。
つまるところ。ぼくという人間わとっても単純。
君の声。いつだって暇なわけぢやないよ。


ただ。ただ単純に。きみのために時間を使いたいだけ。
きみのためのぼくの時間。ぼくの存在。だ。なんて。さ。
夜のきみからの言葉で。
僕の時間のぜんまいがくるくるかみ合いはぢめる。
ぼくの感情の歯車が回ってきみのもとへ向かう。
ちょっとだけでも。きみにあえるのなら。ただ。単純に。
ただ。それだけでいい。きみわただ笑うだけなんだろうけど。
ばかみたく。
かみさまからのメッセージ。


走り出す。大好きなまりぶみるく。飲み干して。たばこのけむり。たこライス。
たわいない言葉。階段に落ちていた自転車のかぎ。
ちゃんときみのもとへ。行きたいの。ぼくの願い。
少しでもきみにあえたらいいっていう僕の願い。
魔よけ。銀色の指輪の意味。とくになしってことにほっとしている。なんて。笑っちゃうね。
ういすきーのコーラ割り。からになったコーヒー缶にそそいで。
きみわぼくが眠らないようにみはっている。
すこしも寝たくないのだけれど。きみわぼくを寝かせないようにする。
それでいい。ぼくをひどくたたいてくれればいい。
うすぐらい世界で。僕といてくれるという幸福。感。
酒で朦朧とする意識で。きみのことばが近い。遠い。遠い。重たいまぶた。
視界。道路。あつい空気。風。もっとふけばいい。


ちびちびと飲む。あついのど。珍しくきみがお酒をのむだなんていうから。
笑ってしまうぢやない。力がぬける。きみのとなりで。ねこみたいに。どうろにねそべる。
ゆるやかにカーブする四肢。ゆれるしっぽ。きみの近さ。
さびついた感情のエンジンがかかりはじめる。音。うー。はー。
トランス。きみさえ。いいんだ。もう。それで。十分。きっと。
あんまりねむりたくないよ。きみといるときわ。
きみのことばをすこしでもあつめていられるように。もっと。
きみの知ってる味。を。知りたいだけさ。


僕にわない味覚だから。そおやってきみが反応する。いきがってる。だ。なんて。ほんとにそおね。
ただ僕の中で単純にあっためてる僕の感情のたまご。
ばからふるで七色できらきら光って。何がうまれるかなんてわからないし。
期待もしていないの。ただそれを抱いて眠るのが心地よい。と。いう事実。
ね。きみがぼくに描かせる。抱かせるんだ。
最初よりもほんのすこしやわらいだきみのいじわる。


だって。きみがぼくのなまえ呼んでくれるんだ。そこが。ただ。猛烈に。とても。実わ。嬉しいのです。
一番。の。ぼくのなまえわ宝物だから。きみのくちびるからこぼれおちるだなんて。AHAHA。
きみのいうぼくのなまえの音階やタイミングも呼び方も声の出し方も。
ぼくの琴線を振るわせる。ぼくわはずかしくってきみのこと呼べないからさ。ごめん。
きみのふれるのだって特別。ぼくが。許してるの。だから。さ。
星。月。風。きみの声。白いシャツ。
黒い服。とじられたまぶたの美しい寝顔。長いまつげ。


キャミソール。肌。胸。きみの視線。きみのひふ。手。笑う。
なにもない特別な人間関係。おもしろいこと。やらかいままでいることを望んでいるの。
またたくまに2人で眠る時間。とろとろと。太陽のうすぐらい場所で。風。
やらかい椅子。人間椅子。きみの特別なご招待。ぎりぎりまで一緒にいてくれる?
銀色の玉。ぼくの人生で初めてのギャンブルだって。きみが特別だからさ。
またねむるの。きみと二人で。ふたつで。そおやって。それでもいいって。
たいしたことはない。ほんとのところはなにもない。
袋小路。行き止まり。迷路。迷い込む。


何も期待をしないこと。ただ。美しいものが好きなだけなのさ。
きらきらひかるこの時間。ただただ。そこにあるだけなの。
きみが笑うから。それでいい。何もないならそれでいい。よかった。って。
などと。ふりまわされる感情の嵐の宴。心理。真理。愛してほしいなんて。おこがましい。
さ。ただ。すこし視界にはいれたなら。君の細胞に認識されたのならそれだけでいいのに。


酔えばいいさ。芯までどっぷりつかって何もないまんまに永遠があればいい。
いつだって。きみが解読できないから。いろんな回路もってるきみのこころ。
ぼくわいつもふりまわされて。メリーゴーランドみたく。ぼくわ右往左往。
見透かされたみたいなぼくの態度なんて。きみにわお見通し。なんでしょう。
そおやってさ。いつもぼくわすぐに解読されてしまうから。不思議。
きみからのアクセスを。ぼくはいっつも気にしてる。


かちりかちりと歯車がかみ合って。君の世界に注がれる。
ゆるやかな風が僕に必要としている言葉をくれるから。
だからこそ僕は立っていられる。
さみしいきもちはずっとかかえてる。ほんとに大事なものは僕は遠く遠くにおいてきたから。
でもここまで歩いてきた。それでも優しい風が僕を守ってくれるから。
忘れないように忘れないように。
結び目がほどけないように。
この指が今でも覚えている。


YUKI (ユキ) ―  メランコリニスタ (Melancholinista) PV ― HQ
スポンサーサイト
【2009/11/09 18:37】 | ぐうちゃいの感情表現 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<絵★いつもきみといる。と思い込みたい。 | home/a> | ちゅら海フォトフレーム★沖縄クラフトアート>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いらっしゃいませ♪

☆HPギャラリーFLASH☆

ばからふるギャラリー(FaceBook)
あとりえばからふるFLASH
ブログ★あとりえばからふる 1210764093.gif
プロフィール ♪【極彩色画家せきぐち彩】♪ オーダーアート大歓迎♪ 国内送料無料でお届けいたします♪ B4サイズ 15000円 B5サイズ 8000円 結婚式のお祝いやお誕生日お祝いなどにどうぞ♪ ご注文、ご質問などこちらのアドレスお気軽にどうぞ♪atoriebakarahuru@yahoo.co.jp

更新★神さまのまにまに

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★自己紹介★

極彩色画家★せきぐち彩★

Author:極彩色画家★せきぐち彩★
極彩色画家★せきぐち彩

せきぐち彩
★作品が見られる場所
ー沖縄本島ー
★恩納村ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート  
★沖縄市コザインド屋  
★恩納村ミックスバー・peace  
★読谷村アジアン雑貨カフェChang  
★宜野湾MARVEL  
★恩納村Aki工房  
★北谷カフェネコハウス  
★那覇チャンプルー荘
ー沖縄・与那国島ー
★onemahina与那国島店
★与那国島祖納の前原商店
★与那国祖納のTKリサイクル事務所
★与那国久部良漁協前自動販売機
☆与那国祖納の個人の車キティちゃん号ペイント
☆与那国久部良のダイビングショップT.JDivers車ペイント
ー東京ー
★東京浅草Re:婚屋敷
ー福島ー
いわき市金澤翔子美術館
絵画2点収蔵
「貴方の存在に感謝をこめて」
「我、祈り祈りて」

☆インターネット☆
★FABWEB
★あとりえばからふるぎゃらりーホームページ

☆すごくやりたいこと☆
★フルカラー画集を出版
★絵本を描く
★大作を描く
☆美術館での大規模な個展
★壁画を描く
★Perfumeのジャケットデザインをえがく
★雑誌の表紙絵を描く
★タロットカードのイラストを描く
★雑誌連載のエッセイを書く
 挿絵も自分で描く
★雑誌のインタビューを受ける
★インド・タイ・アフリカ・
 アジアへ行く
★車に絵を描く
★トラックに絵を描く
★バスに絵を描く
★飛行機に絵を描く

◎好きな歌◎
ボーカロイド系
perfume
RADWIMPS
ELLEGARDEN

◎好きな小説家◎
廣島玲子
香月日輪
江戸川乱歩
エドガーアランポー
ミヒャエルエンデ
池上永一
美輪明宏

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

コメント有難うございます

最近のできごと

かてごりぃ

とらっくばっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード