極彩色画家せきぐち彩のあとりえ☆ばからふる
世界をおバカにカラフルにばからふるにしたい極彩色画家せきぐち彩☆メッセージはこちらへどうぞatoriebakarahuru@yahoo.co.jp

絵★自画像★ライオンの乙女心と感情の気恥ずかしいやりとり。

たてがみをゆらして胸をはって威風堂々。
B5サイズ 水彩絵の具・ポスターカラー・ぺん
夜の魔法。そわそわ。
迷う心。きみがいるのはわかってる。
声がするから。不意に出会う。くるくるとかみ合う歯車。
きみのこえ。きみのおと。知ってる。
きみのいろ。白い。透明。
僕はどうにも気になってしまう。
きみがいるから。ってゆう理由。それだけで僕はここいいる。
という単純ないいわけ。でもほんとのところ。
つっけんどんにつきはなして。切ないのも傷ついてる自分の感覚も知ってる。
切ないんだけど。僕わいつもいたたまれなくなって逃げるように走るんだ。
だけど。風の強い夜にきみのやさしさは反則だ。
声。態度。ふれる。手。ねじの1本。プラスドライバー。
こころのひだの消化による摩擦。磨耗。
きみの近いばしょ。距離。ばかな僕。知ってる。
体。空気。ことば。きみの。近く。隣。ブルー。
くしゅっとにぎる手。ねじが食い込む。破壊。衝動。きみがいるから。
ほんとに。そうぢやなかったら。いないのに。夜の時間。
嵐。オリオンビール。モンブラン。スプーンですくってきみに食べさせる優越感。
そのときばかりは。まるできみがほんのすこしでも僕のいうことをきいてくれる
やさしい犬みたいな目をするから。僕はその瞬間に居合わせられたことに。
僕の神様に感謝する。とくに。たわいもない。単純に。風で。声が届かない。
髪の毛が口に入る。ごめん。ゆれる。結わない。さらさら。シャワーあびたての。
シャンプーも買わなくっちゃ。きみのにおい。なぞ。知りたいだけ。
かわいくいられないなんてつらいこと。女の子の心。
正直に。ビールの心地良い揺らぎにまかせて。ほんとのきもちをぽろぽろときみにいう。
いいのさ。よっぱらいのざれごとで。少しだけ。分かってもらえたらなって淡い気持ち。
ああ。僕の心。そんな目で見ないで。眼球にふきつけられたアルコールが痛い。
ポテトチップス。オリオンビール。バニラのプリン。ひゅるるん。流れ星。僕だけが見てた。
きっといいことが起きる予感。きみからのお誘い。嬉しいのに。
なんだっていいのさ。きみといる時間。きみの美意識が僕はきになるんだから。
何も。欲望とかに満ち満ちたわけのわからないこの繰り返すタイミング。
ゆらゆら。僕は海のスカートをはいて。君を待つ。ひどい。
やさしくない。やさしくない。ひどいのも知ってる。
だからこそ。古風で時折見せるやさしさは。きらりと光る星の砂みたいに貴重で。
その瞬間をまた見たくてはまってしまった罠。ずるいんだから。
乗り心地。オレンジの光。やしの木がどうどうと揺れる。ぼこぼとした山道。
ふかふかのソファ。シートベルト。銀色に光るふちのパーツ。きらきら。走る道。
デジタルのスピードメーター。サイレン。救急車。色。バイクの音。オレンジの夜景。
うーはー。うーはー。重低音。スピーカー。
コンビニ。明るい駐車場。君との2人だけの現実に嬉しくなってしまう自分がいるだなんて。
そんなの内緒なんだ。だって別に僕は何も望んじゃいないんだから。
ただただ君とこうして絡める時間が僕にはとってもうれしいのです。
ただ。それだけなのです。単純に。はい。
待つのも。少しだけ眠るのも。一緒に牛丼を食べるのだって。ね。ただ単純に。好きなだけさ。
なんだっていいんです。君となら。ただ。ほんと。それだけ。ばかみたいに。ただそれだけさ。
だだっぴろい駐車場。遠くに見えるオレンジの夜景。別に何か欲望があるわけぢやない。
って。自分の感情全否定。わかってるもの。未来のない憧れだってことも。
わけのわからない欲に身をまかせて失いたくないのだって。
トランス。きみとつながる。音楽のすきなの。車の好きな部分とか。微笑む。
似ている美意識。ああ。そおか。だから。こうやっているんだね。
銀色のエッジ。腕時計とか。シルバーアクセサリーとか。ごっつい車とか。乗り心地。
車高の低いのとか。ライトのブルーとか。スピーカーの音の質感とか。
きみといる空間に満たされるトランス。スピード。ゆらゆら。君のにおい。青い星の香り。
こうやってくねくねと曲がって信号のないきれいな道がずっとずっと君の隣で続いたらいいのに。
って思っている真夜中。ぼんぼん。リズム。ゆれる頭。君がいる空間。
ブラック珈琲の香り。きみの髪型。シルバープレートのペンダント。
ひざまくらよりもおなかで眠るのがすきっていうからわらっっちゃうぢやない。ばか。
くすくす。小刻みに笑える。きみとの会話。
意外な音楽性。センス。気持ち。笑いながら。
きみとの共通点を見つけては大事にする。白い君の香りが僕は好きです。
きみといる時間は特別だから。そっとそっと。ずっとそうしてたいの。甘い欲望。
大事に。また。インスピレーション。ひっかき傷。
きみは。僕にインスピレーションをくれるから。いっぱい傷つけられてもいいのです。
だから僕はきみといることがとっても楽しくって大事なのです。
ただただ。神様の通信回路。つながるタイミングを。
チューナーをまわして。きみとハウリング。違う世界なのも知ってる。憧れだなんて。
ずるずると。たんたんと。リズムに合わせて。
二人で頭を揺らして。笑う真夜中の時間。
シンプルで。あたりさわりなく。きみが近づく音を聞いては。
こみ上げる微笑み。いいの。それだけでいいの。何もなくっていいの。
触れる触角の。ピンポイントの気持ちで。
穏やかで。思い出してはまた。それで。
君からの言葉を僕は待っていたりするのです。

ありがとう。

おやすみなさい。

Powerpuff Girls Z & Rowdyruff-Bad Boy
スポンサーサイト
【2009/10/21 00:50】 | 絵★動物 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<台風の為、中止です>< | home/a> | うちなーダチSど~ど~鳥へ敬意と感謝をこめて。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いらっしゃいませ♪

☆HPギャラリーFLASH☆

ばからふるギャラリー(FaceBook)
あとりえばからふるFLASH
ブログ★あとりえばからふる 1210764093.gif
プロフィール ♪【極彩色画家せきぐち彩】♪ オーダーアート大歓迎♪ 国内送料無料でお届けいたします♪ B4サイズ 15000円 B5サイズ 8000円 結婚式のお祝いやお誕生日お祝いなどにどうぞ♪ ご注文、ご質問などこちらのアドレスお気軽にどうぞ♪atoriebakarahuru@yahoo.co.jp

更新★神さまのまにまに

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★自己紹介★

極彩色画家★せきぐち彩★

Author:極彩色画家★せきぐち彩★
極彩色画家★せきぐち彩

せきぐち彩
★作品が見られる場所
ー沖縄本島ー
★恩納村ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート  
★沖縄市コザインド屋  
★恩納村ミックスバー・peace  
★読谷村アジアン雑貨カフェChang  
★宜野湾MARVEL  
★恩納村Aki工房  
★北谷カフェネコハウス  
★那覇チャンプルー荘
ー沖縄・与那国島ー
★onemahina与那国島店
★与那国島祖納の前原商店
★与那国祖納のTKリサイクル事務所
★与那国久部良漁協前自動販売機
☆与那国祖納の個人の車キティちゃん号ペイント
☆与那国久部良のダイビングショップT.JDivers車ペイント
ー東京ー
★東京浅草Re:婚屋敷
ー福島ー
いわき市金澤翔子美術館
絵画2点収蔵
「貴方の存在に感謝をこめて」
「我、祈り祈りて」

☆インターネット☆
★FABWEB
★あとりえばからふるぎゃらりーホームページ

☆すごくやりたいこと☆
★フルカラー画集を出版
★絵本を描く
★大作を描く
☆美術館での大規模な個展
★壁画を描く
★Perfumeのジャケットデザインをえがく
★雑誌の表紙絵を描く
★タロットカードのイラストを描く
★雑誌連載のエッセイを書く
 挿絵も自分で描く
★雑誌のインタビューを受ける
★インド・タイ・アフリカ・
 アジアへ行く
★車に絵を描く
★トラックに絵を描く
★バスに絵を描く
★飛行機に絵を描く

◎好きな歌◎
ボーカロイド系
perfume
RADWIMPS
ELLEGARDEN

◎好きな小説家◎
廣島玲子
香月日輪
江戸川乱歩
エドガーアランポー
ミヒャエルエンデ
池上永一
美輪明宏

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

コメント有難うございます

最近のできごと

かてごりぃ

とらっくばっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード