極彩色画家せきぐち彩のあとりえ☆ばからふる
世界をおバカにカラフルにばからふるにしたい極彩色画家せきぐち彩☆メッセージはこちらへどうぞatoriebakarahuru@yahoo.co.jp

しゅがしゅがはっぴい♪

あまあ~い帽子\3,000

日暮里で1メートル780円。ぼくにしてはめずらしく、高い布。

しっかし。このイラストはよく描けてる♪

はじめはスカートにしようかと思ったが・・・あまりにも甘いので

5年たって着てあるけるか?ときかれれば自信ない(._.)

水色・黄色・赤色バージョンあったけど、やっぱり赤の水玉はキッチュでかわいい(^_-)-☆

裏はまっかな革でつくってるのでちょっぴり恥ずかしがり屋さんの方はくるっとリバーシブルで

裏返してかぶっちゃおう♪

頭の中はあまいもののことでいっぱいいっぱいに満たされるはず(^O^)

今日はあまいくっておいしいものうがじんリストアップ♪

みんな!ぼくをここへ連れてってくれたら無条件でにゃんにゃんついてっちゃうよ(笑)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こんなにうまいとろけるシフォンケーキがこの世にあったのか!
シフォンケーキ
兵庫県にあるこちらのお店のシフォンケーキです♪


ぼくの人生で一番おいしいシフォンケーキを食べました。し・・・幸せすぎる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しっとりふわふわ。しゅわしゅわと口の中でとろける(;O;)

一番好きな順番に。
①抹茶あずき ②ココアチョコ ③チーズ ④レモン ⑤ブルーベリー ⑥バナナ

体にいい素材だけを使ったおいしくってからだにもやさしいすてきな味のシフォンケーキです。

季節のシフォンケーキもあって全部でその数20種類以上!

なによりもこの食感が最高!しっとりしていてこんなまくらで寝たら最高ですねというくらい(^O^)

ネット販売もされてるそうなので、ぜひぜひおすすめです。

こんな素敵なシフォンケーキを作るオーナーの堀坂さんもかわいらしくってしゅわしゅわしていて

まるでシフォンケーキみたいなすてきな女性です♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
デニーズ最高!ぼくのこころの最愛のあまいものどころ。それはデニーズ♪キウイとプラムのアイスミニチョコサンデー
キウイとプラムのアイスシャーベットは、さっぱりしてて何個でもいけちゃうの(^_-)-☆

他にもいろんな味あります(^_-)-☆

ミニチョコサンデーはかりかりのスナックがドッグフードみたいってツッコミながらもうんまいのです♪
ラズベリーチーズケーキかぼちゃのアイスとクリのアイス選べるよ
ある日の夕飯はラズベリーチーズケーキとかぼちゃのアイスのやいたの♪

あったかいのとつめたいののデザートの組み合わせは最強ですヽ(^o^)丿

にゃあああん幸せ♪くふうっ!リアクションがいつもうるさいと一緒にいる人に怒られちゃうの(._.)

最近はデニーズに恋している。ことあるごとにデニーズ。このページ見たらもうたまらん。

メインも食べて、デザートパフェも食べて1000円いかないんだもの。

ありがとう。デニーズ。さあ。僕をデニーズにつれてって♪(笑)

ものすごいわたくしごとでもうしわけないが、デニーズはほんとにうまいんだよやすいんだよ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
やっぱりマックが好き!終電のがしてもマックがぼくを守ってくれる!
キャラメルマキアートとシナモンメルツシナモンメルツとキャラメルマキアートフルーリー♪

電車の中づり広告で気になっていたシナモンメルツいただいちゃいました♪

まさにメルツ!とける!メルティーラブって溶ける愛ってことなのね!よくわかったよ!

おおうっ!ぐずぐずになって濡れたパンてなんでこんなにうんまいのでしょうねえ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この甘いソースもっともっと入っててもいいね。

お汁粉みたいにくらいに入っててくれたら飲み干すわ(;O;)

しかもそこのほうに砂糖のかたまりがじゃりんこじゃりんことはいってて

これがまた残さずつけてうまいっあまいっ!これはコーヒーが合うねえ♪

カロリー使う女子高生にはたまらないねヽ(^o^)丿きゃあああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

調子に乗ってキャラメルマキアートも頼んでサイドメニューで740円て(;O;)

バリューセットよりも高いぢやないか!

でもいいんですヽ(^o^)丿

あったかいシナモンめるつでとろけて、ひんやりキャラメルマキアートできゃ~って

なったあとにブラックコーヒーをすする(^O^)

はううっ!!幸せすぎるよおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ぼくの人生の動力源は、あまいものですヽ(^o^)丿

これ読んだひとにあきれられて、おこられて、またへこんで。

また甘いの食べて元気になるのやろうなあ(笑)

笑ってゆるちて(^_-)-☆きゃい~ん(T△T)

さっ♪あまいものたべにいこうぜい♪


パフューム - Love The World

☆人気ブログランキング☆
あまくってかわいいものは世界を救うのです♪ゆけゆけパヒューム♪→ぽちっとクリックおねがいします。

スポンサーサイト
【2008/10/13 13:36】 | ぐうちゃいの感情表現 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ひとにたいする感情移入の件 | home/a> | はっぴいに楽しく生きるおやくそく>>

コメント

シナモンなんとか、すげぇ甘いんじゃない?
想像しただけで胸がやけるwwww
キャラメルマキアートは今日食べたよ!
ずっとアイス食べたかったら、マック行って衝動的に頼んじゃったwww
美味しい!でも、やっぱり食べ切れなくて旦那に半分あげちった。

チューリップハットの柄可愛いじゃん!
是非是非スカートにするべきだったよwwww
キディランドで似たような柄(黒地にケーキ柄)のスカートが2900円で売っててね、其れ欲しいと思ってたんだぁ。
値段どおり易い布だったから買わなかったけど。
こんど、そういうのつくろうかなぁ。
一度だけ着て満足するかんじでwwww
【2008/10/13 22:56】 URL | はつな #-[ 編集]
はつなさん、おはよう(^_-)-☆

マックでは食べてないぼくのともだちが胸やけ
おこしてたよwwww

ものすごいあまいくらいがいいのよ♪

キャラメルマキアートはむしろたらんくらいだ。
あと100円くらい安くしてほしい(._.)

帽子ほめてくれてありがとう♪

これはおそろで半月型のかばんもつくったのだ(^O^)

最近、服をつくるときに「これは相手にかわいく
みえるのか?」ていうのを考えるように

なって、長くきられてかわいく見えるものを

追及してますヽ(^o^)丿

一度きりのために作るのもかなりぜいたくだね。

まるでそれはウエディングドレスだねwwww

ぼくのすきなばからふるな服は

売ってないから、やはりつくるっきゃないねwww

末永く愛せるものをつくるのが

ぼく基本や(-。-)y-゜゜゜
【2008/10/14 05:37】 URL | 宇賀神★創うがじんつくる #r7OaAMdA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いらっしゃいませ♪

☆HPギャラリーFLASH☆

ばからふるギャラリー(FaceBook)
あとりえばからふるFLASH
ブログ★あとりえばからふる 1210764093.gif
プロフィール ♪【極彩色画家せきぐち彩】♪ オーダーイラスト大歓迎♪ 国内送料無料でお届けいたします♪ B4サイズ 15000円 B5サイズ 8000円 結婚式のお祝いやお誕生日お祝いなどにどうぞ♪ ご注文、ご質問などこちらのアドレスお気軽にどうぞ♪atoriebakarahuru@yahoo.co.jp

更新★神さまのまにまに

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★自己紹介★

極彩色画家★せきぐち彩★

Author:極彩色画家★せきぐち彩★
極彩色画家★せきぐち彩
あーとなお仕事喜んで!!!
メールお待ちしております
atoriebakarahuru@yahoo.co.jp
くわしいプロフィールはこちら♪
11月23日勤労感謝の日生まれ 
血液型:○型
動物占い:ライオン
好きなこと
☆絵を描く
☆陶芸
☆裁縫
せきぐち彩
★作品が見られる場所
ー沖縄本島ー
★恩納村ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート  
★沖縄市コザインド屋  
★恩納村ミックスバー・peace  
★読谷村アジアン雑貨カフェChang  
★宜野湾MARVEL  
★恩納村Aki工房  
★北谷カフェネコハウス  
★那覇チャンプルー荘
ー沖縄・与那国島ー
★onemahina与那国島店
★与那国島祖納の前原商店
★与那国祖納のTKリサイクル事務所
★与那国久部良漁協前自動販売機
☆与那国祖納の個人の車キティちゃん号ペイント
☆与那国久部良のダイビングショップT.JDivers車ペイント
ー東京ー
★東京浅草Re:婚屋敷
ー福島ー
いわき市金澤翔子美術館
絵画2点収蔵
「貴方の存在に感謝をこめて」
「我、祈り祈りて」

☆インターネット☆
★FABWEB
★あとりえばからふるぎゃらりーホームページ

☆すごくやりたいこと☆
★フルカラー画集を出版
 ばからふる絵と詩
★絵本を描く
★大作を描く
☆美術館での大規模な個展
★壁画を描く
★Perfumeのジャケットデザインをえがく
★雑誌の表紙絵を描く
★タロットカードのイラストを描く
★雑誌連載のエッセイを書く
 挿絵も自分で描く
★テレビ出演 ライブペイント
★ばからふるぐっず販売 
★雑誌のインタビューを受ける
★インド・タイ・アフリカ・
 アジアへ行く
★ポスターを描く
★車に絵を描く
★トラックに絵を描く
★バスに絵を描く
★飛行機に絵を描く
★一軒家にえがく
★泡盛のラベルを描く
★ワインのラベルを描く

★アーティスト活動履歴★
2008年 
11月 東京品川にて個展
12月 池袋清興展優秀賞受賞
★*★*★*★*★*★*★
2009年 
4月 沖縄本島に移住
★沖縄AKI工房
ストラップ・ポストカードデザイン
★万座ビーチホテルイラスト展示
 オリジナル商品のデザイン製作
 ポストカード・泡盛・
 Tシャツ商品化
 ホテル駐車券に風景画イラスト採用
★あたしデザインのちゅら海スト
 ラップがちゅら海水族館デビュー
★ルネッサンスリゾートにて
 手描きキーホルダー発売
12月 コザライブペイント
 がねーしゃさま号
 東南植物園にて活躍中
 恩納村文化展出展
★*★*★*★*★*★*★*★*
2010年
1月 那覇ちゃんぷるー荘にて展示
   祝★第16回沖展絵画部門入選
   恩納村アート展示会にて展示
2月 日本最西端与那国島へ移住
   西のさいはての絵描きになるために
3月 浅草Re:婚屋敷Re:婚がえ
   るデザイン・壁画制作 
   東京のテレビ・ラジオにて紹介
   世界各国へTV放送!!!
7月 与那国島onemahinaコラボ
   風景画ポストカード販売開始
8月 与那国キティちゃん号車ペイント
11月那覇国際通りにて露天お絵かき
12月与那国島TKリサイクル事務所壁画
★*★*★*★*★*★*★
2011年
3月 与那国久部良漁協前自動販売機ペイント
6月 与那国T.JDivers車完成!
8月 沖縄那覇へ移住
 個展あとりえばからふる展
 1Month
 @沖縄アートギャラリー@桜坂
12月 ばからふるTシャツ発売!
  チャンプルー荘
  @沖縄アートギャラリー@桜坂
2013年
福島いわき市金澤翔子美術館にて
「祈り展」二人展
絵画2点収蔵となる

◎好きな歌◎
ボーカロイド系
perfume
サザンオールスターズ
RADWIMPS
ELLEGARDEN
Cocco

◎おすすめの小説家◎
香月日輪
江戸川乱歩
エドガーアランポー
ミヒャエルエンデ
池上永一
美輪明宏
大江健三郎

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

コメント有難うございます

最近のできごと

かてごりぃ

とらっくばっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード